みんなのレビューと感想「課長が私のBL同人誌を買いました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で43話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
BLはほとんど読んだことがなくてハードルが高かったです。
この作品は設定が斬新だと思いました。by yooちゃん-
1
-
-
5.0
最初の印象は普通だったのですが、読めば読むほどハマっていきました!課長が可愛すぎてたまりません。48話までだし、これは完読しなきゃです!
by とらべら〜-
1
-
-
4.0
設定面白すぎ
なぜこの課長がBL同人のファンなのかは、少し設定に無理があるけど、
でも展開がとてもコミカルで面白いです。
ラブコメ……ですよね?
職場とプライベートの課長の雰囲気が違い過ぎてそれがまたよい!
絵は程よくかわいくて、続きが楽しみです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
4.0
会社でと、プライベートでは、全然違ってますね〜課長さん!プライベートでは特に、優しくないですか?好きな本の作家の手伝いだとしても、女の子はカン違いしてしまうな〜😅
by たまちゃん2525-
1
-
-
3.0
気になる
1話しか読んでないから本題にも入ってないんだけど、絵の、登場人物みんな首が長過ぎて(笑)
新しいページに進む度に首に目が行っちゃう。
話に集中できない〜!by drh-
0
-
-
5.0
面白い出会い
同人誌とかの世界は全く無縁なので詳しくは 分かりませんが、その世界の方同志 繋がるものが何かあるんだろうなと思いながら読んでいます。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
か、か、課長???
ちょっとかわいすぎだよ〜
職場の上司が自分の秘密でそんなに喜んでくれるなんて夢のよう…by Kアン-
1
-
-
5.0
BLにはまってる男子とかさいこう。あんまり見ないストーリー性だったからとっても面白くて見入ってしまいました👀
by ガーーー-
0
-
-
3.0
会社の上司とオタクな彼の一面の
ギャップの差が面白いです。
今後彼女とどのような展開になっていくのか
楽しみです。by yosshi-0_0-
1
-
-
4.0
面白かった!取りあえず無料分の感想ですが、いくつかBLとという、ジャンル読んだことはたあるのですが、これをどういう人が描いているんだろうと思っていた。想像で描いているんだよねとか・・・でもちゃんと勤めながら作品を作るのは大変そう。でも身近な人がファンでいてくれたなんて、この二人どうなりますか。
BLにはまってても恋愛対象は女性でしょうか。by リオラブ-
0
-
