みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
間延び感
最初、面白くて楽しみだったけどだんだん話しが間延び感というか、うーん普通の学園物みたくなって来たかな?もっと鬼の世界観が欲しいかも。
by 歴史大好きママ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まさにシンデレラストーリー!
だけど、奥が深くあやかしのストーリーは好きだなぁ。
面白すぎて小説まで一気に読んじゃいました^ ^by \(//∇//)-
0
-
-
3.0
よくある
高貴な方に見初められるっていう寵愛漫画です!
見初められるというか、そうじゃないのか、、。
なんて言っていいのかわからないですが、姉妹のお話から始まります。
初めは結構読んでたのですが、よくあるストーリーなので個人的にはあんまりハマらなかったので途中で課金終了です。。
漫画なんかは結構ハマったら読み込んじゃう方なので、私には合わなかっただけですね。。by あーゆ。-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい作品です
個人的に作画も好きで
毎回ドキドキキュンキュン
させてもらってます
オススメby たまこtko-
0
-
-
5.0
小説を読んだのに漫画も気になって仕方ないです
こんなに素敵な人がいたら、ドキドキ💓が止まらないんだろうなあ
花嫁の柚子が羨ましいby が~すけ-
0
-
-
1.0
姉妹のどっちかが見初められてもう片方に嫉妬される話です。よくある内容だなという印象でした。いきなり運命だから嫁にという設定が受け入れにくかったです。
by (*˘︶˘*)-
0
-
-
3.0
鬼の花嫁
鬼の花嫁になったことで、これまでと人生が変わり、幸せになった。夫になった旦那はとても優しくて、王子様のよう。
by チエピー-
0
-
-
5.0
なんで読み始めたのかしらと考えるほど、なんとなく読み始めました。
突っ込みどころが、無い訳ではないですが、
物語は面白く、先も楽しみです。by カノコノコ-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
主人公が溺愛されるシンデレラストーリー。主人公がかなりネガティブで家庭環境も悪いので最初はだいぶ胸糞な感じですが、のちのちスカっとしていく展開がいいです。
by まいなさんさん-
0
-
-
5.0
モヤるけど
なんとも自己肯定感がずーっと低いゆずちゃんにモヤるけど、玲夜のキャラは男っぽくて大好き!まだ途中までしか読んでないけど、守られるだけじゃなくて強さも出てくるゆずちゃんを見たいな。
by サンペリ-
0
-
