みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW★1の評価が多かったので、とりあえず無料分のを読んでみたのですが、★1の人のこともよく分かる…かも?って感じの作品でした。家族が最悪なことは分かっているのによく頼っているのが不思議でした。でも話は面白くて、絵も綺麗です。人によっては微妙なのかもしれない…?
by 蜥蜴🦎-
0
-
-
4.0
NEW初めは良かったけど…
最初は面白くてどんどん引き込まれてだけど、超溺愛されてる主人公が前向きにならなくて、そのうちストーリーも広がりすぎてダレてきて、あまり必要ではない展開も組み込まれてきて、明らかに人気が出たからダラダラ引き伸ばしていくパターンとで、ちょっと面白みが欠けていったなぁと言う印象です。
by おくとれ-
0
-
-
4.0
NEW早く先を読みたい
ドキドキワクワクの話。ファンタジーな感じもするし、シンデレラ・ストーリーなんだけれど、純愛やら嫉妬やら、色々な感情が湧き出てほんと面白い。
by あゆうまま-
0
-
-
4.0
NEW恋愛&感動
映画化されたので読んでみましたが、恋愛+で感動する作品でした。特に主人公に感情移入してしまい、よかったねよかったね…と思える場面が多くありました。苦難に耐えた主人公が幸せに暮らせることを祈ります…幸せになってくれ‼︎‼︎
by 暇さえあれば漫画-
0
-
-
5.0
NEW面白い
途中ですが所々ちゃんと妹ちゃんぎゃふんされててすっきり✨妹ちゃん可愛い可愛いでちやほやされてたのに姉に何であんなに執着するのかなぁ…
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
NEW確かに面白い
鬼の主人公シリーズにハマって見てました。たしかに人気があるだけあって面白いです。ただ主人公の女の子はマイナス思考過ぎてちょっとイラってします。悲劇のヒロイン全開です。可哀想な私を自分でわざとやってない?って思ってイラってします。
by おんぷざ-
0
-
-
5.0
面白い
人と妖の世界を舞台にした和風ファンタジーラブストーリーで、特別な存在として選ばれてしまったヒロインの運命と成長が描かれています。最初は孤独や戸惑いを抱えながらも、強い絆や愛情に触れていくことで少しずつ居場所を見つけていく流れが見どころで、切なさと甘さの両方を味わえる作品です。
by 柚寧-
0
-
-
5.0
鉄槌下して下さい!
私の職場にもいます、女王気取りの勘違いデンティスト。周りから煙たがられているのに気づかずに、いい歳してわがまま放題です。ミコトはまだ若いのでまだマシかな。更生してくれることを期待しています
by five rings-
0
-
-
1.0
主人公が
入荷が遅いのもそうですが、主人公の良さが全然伝わらないです。マイナス思考で自分を変えることはせず、周りに助けてもらいしかない子にしか見えない。
by テルテルつるり-
0
-
-
3.0
漫画より小説かな
小説が好きで漫画を読んでみましたが、、、絵柄が好きじゃなかったです。小説の表紙の顔だと思っていたので、れいやが出てきたとき、結構がっかりしました。でも、ストーリーは本当に面白いのでぜひ読んでほしいです。
by zero67-
0
-
