みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ネットの宣伝
ネットの宣伝で興味をもち読み始めましたが、今まで交友類の漫画は見てきませんでした。でも、予想以上のストーリーで好きになりました!
by 紅の獅子-
0
-
-
4.0
気になって見てみたら
乙女漫画にありがちだけどついつい課金。
ゆずちゃんが健気で応援したくなる。
花梨ムカつくからスッキリした。by 珈琲豆玉-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
最初は無料で読んでたけど、課金で読んでみたり、、
主人公が真っ直ぐで媚びるタイプではないので自然と応援したくなりますね。
いもうや両親は最悪だけど、祖父母の存在が暖かくていい。
このまま幸せまっしぐらに行って欲しいけど、、どうなるのかな。by MKS-
0
-
-
4.0
意地悪でワガママな妹と、自分達の利益の為に全て妹中心にしか動かない両親‥そんな中で暮らしていく地獄のような日々に出会った運命の人♡心の支えね
by ニックネームはなに-
0
-
-
5.0
鬼っていう非現実的なところがキュンキュンぽいんと!
そして絵も可愛いので引き込まれます!
ぜひ一度見てみてください!by lily0222-
0
-
-
4.0
すき
こういう和風?みたいな感じの作品が大好きです
、妖と人間の恋が尊すぎてほんとにだいすきすぎてやばいですby 晴れ女🌞-
0
-
-
3.0
ストーリーはありがちだけど絵もきれいで読みやすい。
無料だったらずっと読みたいけど、有料だと迷う。by ちー198-
0
-
-
4.0
面白い!
他の漫画も読んだことがあったけれどこれはとても、面白い!!!!。おすすめの作品です。いつか単行本なんかも買おうかなと思っているぐらい。個性豊かな登場人物も沢山いるので是非読んで見てほしい。
by nnnaaatttuuu-
0
-
-
3.0
主人公が…
設定も面白いし、所々でクスッと笑える所もあるし
スカッとする場面もあって良かったのですが…
主人公のゆずが好きになれませんでした。
頭が空っぽでイライラしかしません😖
ゆずの性格を違う風に設定したら、もっと面白くなるのに、もったいないです。by Rui🌙-
0
-
-
5.0
もうさいこう!
まずイラストがどストライクで好みです!
しかもめちゃめちゃイケメンが勢揃い!
胸きゅん間違いなしです!by めちゃ漫画大好き-
0
-
