みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~7巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘々婚約者さま💕
幼いころに家同士が決めた婚約者。ずっとずっとあなたが好きだったのに、会えばなぜか喧嘩ばかり。もうこんな関係、終わりにしなくちゃ、と思っていた矢先、私が記憶喪失に⁉️
by しょうべい-
0
-
-
4.0
幼馴染婚約者
小さな時に拗らせてしまった関係をお年頃になったからと言って素直に仲良くできるものではないと思うけど、この2人はかなりの拗らせカップルでございました。このまま何事もなく仲良くなって欲しいと思います。
by 紅木蓮-
0
-
-
4.0
良い感じ
ちょっとすれ違いが子供っぽい感じ。でも、ヒーローもヒロインも良い人で応援したい。
子ども時代の絵がかわいいです。by くりっつ-
0
-
-
4.0
好きなのに…
素直になれない者同士!似たもの同士でうまくいかないなんて…どちらかが素直になれば成立するものなのか?
by kozukozu-
0
-
-
4.0
幸せになりますように
ずっと両思いだったのに、お互い素直になれなかった幼少期。
やっと幸せの光が見えたって言う感じ。ご家族にも恵まれて、これからどんな展開になるか楽しみです!by はなぴーちゃん3-
0
-
-
4.0
そんな
小さなころから喧嘩ばかりで分かり合えないふたり。でも、親同士が決めた結婚相手同士なんだ。新鮮なラブストーリー。
by mamari215-
0
-
-
4.0
いやいや、カルロまるで子供じゃん!それにあの態度、言い方もちょっと酷い。あれじゃあ嫌われてるとしか思えない、、、。ジーナが怒るのも無理ない。それに事故からの態度があまりにも変わりすぎてて胡散臭い(笑)本音だとわかっても、じゃあなぜ最初からそうしない、、、。とため息が出るわ、、。見た目は格好いいけど。
by ろあり-
0
-
-
4.0
いじっぱりは
いじっぱりは良くないです。
でも素直になるのが難しい時があるのもわかっています。だから、読んでいて“あー、わかるけど!もうちょっと素直に、、、”とか、“嘘はあかんて!”と、ヤキモキしながら読んでいます。by くしゃーな-
0
-
-
4.0
ウソばかりじゃない
どうしてこんなに素直になれないかな。お互いめっちゃ思いあってるのに、正直になってしまえば幸せなのに。ホントの思いぶつけてほしい。
by さんこう-
0
-
-
4.0
主人公側からとヒーロー側からの話が見れるので、視点が違って面白く読めます。
ありがちの設定でも丁寧で読みたいと思う作品です。by のれんじ-
0
-
