みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もやる…気付かない男もアホだし、良いように使われているその他もアホだと思うし、馬鹿らしいなぁと思ってしまう。
by ピンポンパール-
0
-
-
3.0
ありきたりだけど
どうなるか先がよめるのに、この手の漫画はついつい読んでしまう。
主人公に天罰がくだるのは爽快なんだよね~
ただ飽きずに最後まで読みきれるかが課題かな?by かぴ55-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ自己中だけど可愛くて、憎めないキャラクターでした!それがすごくおもしろくて、おすすめしたいです。
by panini-
0
-
-
4.0
周りにいたら
もしこんな女が周りにいたら、すごくイライラしそうなのに主人公はすごい心が広いなあと思った。もっとスカッとしたい
by サブカル野郎-
0
-
-
4.0
まわりの人たちがいい人過ぎて本人はいつまでもアホなまま…(笑)若いうちにいろいろ気づく大切さを実感しました(笑)
by なさやちゃん-
1
-
-
4.0
あざと女
私の回りには、あざと女はいなかったのでこんな人いたら逆に面白いだろうなと思いながら読みました。本当にこんな女性がいるなら友達になってみたいです(笑)
by 亀村 亀子-
0
-
-
2.0
面白そう
面白そうだけど、無料分で読むのをやめました。いじわる?性格悪キャラ中心の漫画が好みじゃないだけかもしれません。
by もももにゃ-
0
-
-
5.0
あざと可愛い女の子の話だけど、この子の場合は顔だけは本当に可愛いが性格に難あり笑。外面をよくして仮に付き合ってもバレたらあんまり意味ないと思う。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
3.0
ららら1222
初めから比べると大人しくなっていった白雪姫が少し残念 笑 いつまでも自己中でイラっとさせてくれる白雪が読みたいなあ
by ららら1222-
0
-
-
1.0
うーん
一話毎の中身が薄すぎる…。あざとくて嫌な女が落ちていくのは面白い展開だけど、どこかで読んだことあるような軽すぎるストーリー。
by スナネコ560-
0
-
