みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういうおんな本当腹立つなぁってなるぐらい、いそうな女のお話しなのですごくムカつくのがすごい!
そんな女が空回りしてるのでスカッとする!by にゃんころりん!-
0
-
-
4.0
なんかかわいそうとしか言いようがないです笑
こんな女性いるなーって思いました。結局は本命にしてもらえなくて残念な感じ。by タサ108539-
0
-
-
4.0
絵は可愛い
そこまでクセのないあざと姫と周りの人達。
ツッコミも穏やかでほのぼのしてる。でも購入まではしないかなぁ。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
4.0
イライラ😂
姫の言動にイライラします(笑)
イライラしながら楽しみながら読んでいます(笑)
男性は、姫みたいな困ったさんのことを、可愛いから許してしまうんですかね、、by ゆかゆかゆかゆかゆか-
0
-
-
3.0
面白い
無料分も読み、続きが気になり出してたまってたポイントでも途中までですが読みました。
自分は女ですが既婚なので展開にハラハラしてしまってます。続きも楽しみです。by 葵\(^o^)/-
0
-
-
3.0
すごくイライラするけど、こういう女いるよね〜。あるある〜。と共感できる部分もあります。
実際身近にいたら嫌だけど。by maki5388-
0
-
-
2.0
漫画なので当たり前かもしれませんが、ここまでカワイイアピールするか?感が否めません。中身がないからそりゃ上手くいく訳がないのがわからないところが面白い。ただあまりオチかあるように感じないので、読むのは無料分だけにします。
by ままぞうさん-
0
-
-
2.0
女に嫌われる女
人の手柄を自分の手柄のようにしていて不愉快な女。職場にこういう人がいたら迷惑だなーと思う。でも男性は、こういう女が好きで騙されちゃうんだよね。
by ホットロードうき-
0
-
-
3.0
イライラし始めるけど
身の回りにリアルにいないレベルだからこそ面白く感じる、早く撃退されてほしい〜!
by るるちゃんぴ-
0
-
-
5.0
8話まで読みました!白雪さん、かなりヤバい女ですね!可愛いけど性格がゲス!いつ自分がかなり痛くてヤバい奴って気がつくんでしょうか。楽しみ!
by あゆみ⭐︎♩-
0
-
