【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(68ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
671 - 680件目/全777件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    既視感

    田中みな実が関ジャニ∞大倉忠義(鳥貴族社長の息子)に「チェーンの居酒屋に連れて行くなんて、軽い扱い」と言ってた番組を思い出しました。
    おかげで途中から話の展開が読めてしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になって読んでみましたが、内容が薄いというかわかりやすいというか…私の好みではなかったてす。ただ単に白雪のキャラが受け付けなかっただけかもですが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性の嫌な部分が描かれていて楽しかったです。
    あの類の女は厄介なんですよね。
    今後の展開気になります。

    by xxx44e
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう女子

    いるんだろうな〜でも出会ったこのないタイプです。世渡り上手な感じにみさかけての空回り具合がすごい。
    元々可愛いお話が好きでこういう作品は避けていたのですがいろんな作品が読めたらと試し読みしてみました。
    ストーリーは結構普通に読めた気がします!!
    今後どうやって展開していくのだろう…ちょっと気になってます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    白雪さんが、ほんとうにあざとくて、、男の人からしたら、それがいいのだろうか。まだ途中までしか見てないけど、スッキリする場面があって、よかった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さくさく進む。

    タイトル通り。結構早めにあざと姫は落ちていくので読んでてスッキリします。個人的にはもっときつめのお仕置き期待してましたが(笑)
    どんどん自分が利用されてたと気づいてダメージ受けてほしい。それだけのことしてますからね。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    こーゆー見下し女

    流石にこわい(笑)
    自分の価格設定高い女(笑)
    努力はしてるんだろうけど
    他人を見下すより
    他人の良いところ見つけて
    ほめれる人にならないとな‥
    白雪姫(笑)に言えたもんではないですけど。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んじゃう

    広告で見て面白そうだと思い読み始めたら。
    無料分だけじゃ終われず全話読んでしまいました。
    主人公がいい感じで腹立たしく、自業自得な展開に読んでいてスッキリ。

    個人的には、小川さんには幸せになって欲しい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    う、うざい

    白雪姫のうざさがすごい。それだけだったら読まないけど、小川さんのキャラはいいなぁ。小川さんか幸せになる話ですように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みんな私のこと「かわいい」って

    まだ無料分しか読み進めていませんが、読んでると腹立つ、腹立つ。どうしましょう、この先。ずっとイライラする感じていくのかなあ?小川さんと御曹司のうまくいく感じも読んでみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー