みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あざとい
主人公のあざとさがすごくってでもそのあざとさからか同僚に嫌味言われてもまったく反応しない心の強さは見習いたい。
by 神田栞-
0
-
-
3.0
もっと主人公が性格いいのかと
思いましたが、すがすがしいほどのクズ!
周りにいたらホントに迷惑!
でも逆に本人は毎日幸せなのかも!?by ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
男ども
白雪さんたしかに姫というか、女王さまだわ。社内の男どももみんなそんな簡単にだまされるものなのかな?あざとひめ!!正解
by おだやかさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
初めて読みました
1人で読んでてめっちゃ面白くてこの面白さ共有したいので恋人と一緒にみたいと思いますby あいsy-
0
-
-
3.0
無料分だけ
可哀相な子 想像力・思考力が無い(手っ取り早く言えば頭がワリィ)先々を考えることができない その場だけちやほやされていい気分でいれば幸福感で満たされているけど 5年後10年後の自分はどんなかちょっと考えてみ
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
あざとくしたたかな姫さまw
もちろん女性たちからは反感買いまくる。男性たちもアホな男性はきれいに騙されているようす。スカッとさせてほしい。by 香害は公害-
0
-
-
2.0
自分のことをかわいいと思っている女子。そして、だまされてる男性陣!現実も漫画も同じ、なぜこんなのにだまされるのか?
by 25くりんくりん25-
0
-
-
5.0
あざといだけの女いるよなーと思いながら読み進めておりました。かわいいという自意識過剰な感じも一周回っておもろいです。
by ✨✨✨✨-
0
-
-
4.0
ウケる
いるよねーこういう痛い女!(笑)モテると思い込んでるけど都合のいい女に過ぎないんだよねーそれに気づかない可哀想な人だなーって思いながら読んでます
by びーみ-
0
-
-
3.0
うわー
あざとー。
こういう人いますよね~。空回りしていく所とか読んでいてスッキリします。
自分アゲ他人サゲしかできない人って幸せになれないんだろーなーって改めて思いました。笑by ちょらまむ-
0
-
