【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(52ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
511 - 520件目/全777件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んでる

    白雪さんが吹っ飛び過ぎてて、逆に面白い。初めは性格悪くて無理だったのに、クセになってきました。ハイスペ男性をゲットする為ならどんな犠牲もいとわないその努力が凄いし、徹底してる。
    普通に真面目に生きてたらこんなに色々起きないから、身近にこういう人がいたら話聞くだけで楽しそうだなと思いました。でも絶対同僚にはなりたくない!!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ありがちで分かりやすくて教科書的な嫌な女って感じでした
    実際はもっと複雑で分かりにくくて陰湿で言葉にはしないと思います

    by Chisa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気持ち悪いです

    自分のことをかわいいと信じて疑わず、他人を全て下に見る。下が多いほど安心する。気持ち悪いけど、本当にこういう人っているな、と思います。つい、読んでしまう。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかの主人公ですね。

    ここまで自己肯定が強いと、逆に尊敬します。

    ただ周りの男性達が、おバカさんじゃないようで、本性バレバレなのがウケます。

    by 匿望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    笑ける

    ここまでわかりやすのはいないけど、あ!こういう人いるー!ってとこがでてきて面白い!こんごの展開が楽しみ😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格がダダ漏れることが多くむしろ滑稽です。新しい会社で、始めたら良いのに会社に残って他の女子と過ごしているのもかまってちゃんなのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公?のあざと女が性格悪いしイラつくんだけどアホすぎて妙に憎めなくて、それに騙されてる男共の方がタチが悪いように思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありえない(笑)

    常識無さすぎるし、可愛いだけでこんなことして良い訳が無い!
    課金するか悩むけど制裁は下って欲しいな!
    こんなに可愛いだけで贔屓する男が世の中にいるだろうか、、
    周りがもっと幸せになるといいなー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んじゃいます

    白雪がちょっとおばかなのもあり、ボロが出るのも早そうだなーと安心して見られます。
    まだ途中なのですが、小川さんと御曹司がくっつくのか楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料ぶんしか見てないけど
    ここまでひどい人いるのかな?
    見ててイライラするし
    周りの人もハッキリ言えばいいのに

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー