【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(40ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
391 - 400件目/全777件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    遠からず必ずいる

    白雪さんみたいな人、遠からずいますよねー
    自分に絡んでくると面倒くさいですが、常に話題を提供してくれるし、自分じゃ絶対しないことしてくれるから、話題に尽きないて面白い
    ある意味、メンタル強くて幸せですよね🎵

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど、それだけじゃないです。

    女に嫌われる、ザッ女子の話。かわいいのをはなにかけて男子を渡り歩く。いやー、近くにはいてほしくないけど、見てるぶんには面白いです。しかも、やや痛い目にもあってる主人公です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちゃーんと因果応報

    いくらかわいくても好き放題はできないのです。ストーリーは「でしょうね」という感じで、意外性はないですが、ちゃんと自業自得、因果応報の方向に向かうのでストレスがありません。

    by Terari
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ムカつく

    なーんか、胸くそ悪い始まり方ですね。こういうやつに天罰とかくだらないかなー。逆襲してギャフンと言わせたいです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こういう人いる笑笑
    会社のあざと女子見てるみたいで面白いです。
    男性ってあざといのわかってるらしいから
    本命と思ってた👦の結婚
    まぢ良い!笑笑

    by 紫凛
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    嫌な女〜(笑)
    でも、こういう女いるよね。私の周りにも、もっと厄介な女がいます。読んでいると、その女の顔がチラついてしまう。いつかバチが当たるでしょう。どっちも痛い目見ればいいと思う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他のサイトで気になっていました。

    白雪姫は、本当に大丈夫か〜?
    チヤホヤされてるけど、今だけだって気が付かなのか
    不思議だ。
    周りの人だって、やってあげるからダメ。
    親切な振りして、実はダメにさせてるのか?
    一回ビシッと言ってあげてください。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際にこんなあざと姫いたらびっくりですが、今のところ見ないですね笑 最初、このあざと姫が酷い目にあってスカッとする漫画かなぁと思いましたが元の性格は良さげなんでなんか憎めないです。過去の描写をみると、環境が悪かったのかなぁと思うので。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いですよ

    単なる痛い目合う話かと思ったら、そうなんですけどなんだか続きが気になるお話です。
    どんどん読みたくなるので課金しちゃいます(笑)
    無料も多いので嬉しい〜!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    哀れ

    28話まで読んで、タイトルの意味が解りました。強くて羨ましい部分もあるけど、上っ面だけ良いことがバレてしまって、大事にされない痛い娘ですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー