みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この女
ほんとにいるのかな…こんな女。漫画の世界の話??もしいたら可愛そうなほど薄っぺらいよな。でも男はこういうのが好きなのかもなぁ😭結婚相手にこんな女選んだら地獄だわ
by トラ2345-
0
-
-
2.0
かわいい
みんながわたしをかわいいと思っているしなにしてもゆるしてくれる。私が一番なんだ、と思っている。
だが、ある男性にはそれが聞かなかった。その男性は真面目な女性が一番というby ゆーにゃち-
0
-
-
4.0
白雪姫恐るべし!
自分の事大好きで、男はみんな自分のことが好きになる!と思っているあいりの振り切れ具合がだんだん心地良くなって来た😅どこまでそれを貫き通すのか楽しみ!
by クク💜-
0
-
-
4.0
とてもいい
絵柄が好みで見始めたけど、個人的にとてももどかしいようなマンガで、もっと見たく見たくなるような内容でした!
by Hiro.0606-
0
-
-
3.0
愛莉ちゃんおバカすぎて気の毒
まぁ似たような女性はいるけど、これは漫画の世界かな?笑
裏工作はしても男性の前では言わないよね?だから、おバカで少し可哀想ですよ…by ブレン-
0
-
-
3.0
こんな人いるなーと。女子ならではかもしれませんね。遠慮なく自分を持って、好きな人に対して真っ直ぐにいたいですよね。
by ひつじまくら-
0
-
-
4.0
本当にいたら恐いですね。いるのかな。男に頼る女、女を敵にする女の話しは嫌いではないです。続きが楽しみです。
by Bb-
0
-
-
5.0
すごいキャラ
すごい!ここまで出来ると、ちょっと羨ましいとさえ思ってしまう…
どこまではしり続けるのか…気になって、読み続けてしまいます。by ぷくふくぷく-
0
-
-
4.0
こういうタイトルと漫画がムカつくと思いながら読んでしまいます。無料分はまあまあ面白く読めますがいいとこで続きは読めません。
by エろい-
0
-
-
2.0
えーっとこれはなんだろ、面白いような面白くないような、どんな気持ちで読めばいいのかなんかもうよくわからなくなりました 笑
by レビューを投稿する-
0
-
