みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サクサク読める!
ここまであざとい人は、なかなかいないだろうけど、読んでて楽しい!!性悪女の出てくるのが好みの私としては、このオンパレードは最高です笑
by ゆー28-
0
-
-
3.0
わああ
白雪さん...職場にいたらめんどくさすぎるけど男の前だと態度変わる人いるなーと思いながら読んでました。
by あきさらやはた-
0
-
-
4.0
思ってたよりも…
意外とおもしろい。くだらないと言ったらくだらないけどすんなり読めるし適度に先が気になったり。
by リリィ♪-
0
-
-
4.0
笑える
こんな人、身近にいたらいやだなーと思いながら笑っちゃいます。
あざとい?もよくあるやり口な気もしますが。でもちゃんと自分の価値を落とさないようにキープしてるって偉いですよねby えみり~ちゃん-
0
-
-
4.0
あざと可愛い
オフィスで「白雪姫」と呼ばれる、ぶりっ子で可愛い女性が主人公です。
あざといけれど、キャラとして面白いと思います。by ゆかーやん-
0
-
-
4.0
面白い!
最近、この手の漫画が量産されているなぁと思いますが、それぞれそれぞれのスカッと、が待っていてつい読み進めてしまいます。
by シャラメ-
0
-
-
5.0
主人公の彼女、仇とすぎて大嫌い!だけど、困っていると心配になるし、ついつい先が気になってしまいまんまとハマってしまっています。
by みみまみこ-
0
-
-
3.0
うん
主人公?がうざいというよりアホすぎて、一周して愛着が湧いてくるのが面白い。笑
猫被らない性格の方がいい男捕まえられそうなのに気づかないのもまたアホの子でいい。笑by ばぴよん-
0
-
-
3.0
みんな私のことかわいいと言ってくれる
羨ましい限りだが。
本命になれないのは
自分オンリーだから。
だと、何故気付けない。
が、展開は気になる。by 広島の星-
0
-
-
4.0
拗らせ女子の典型で、イライラさせられながらもついつい読み進めてしまいます(笑)
続き楽しみに待ってます♩by ちゃみ218-
0
-
