みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル表紙からあざとい女子かと思いきやかなりのあざとさです。
ただ絵のタッチが幼い感じがして好みではありませんでした。by トクメイさん-
1
-
-
4.0
逆に清々しい程に嫌な女!!あそこまですぐに頭働くってすごいと思うし、もっと違うほうに才能伸ばせばすごい人間になりそう(笑)一気に読んでしまった(笑)
by またな7-
1
-
-
3.0
ウケる
別サイトで見かけて面白そうだなーと思って購入
勘違い女はめっちゃムカつくけどどんどんスカッとくる展開増えてきてニヤニヤしますwby 未設定-
1
-
-
2.0
やりすぎ
確かに面白い設定だけどやりすぎですね。ここまでのあざとい女はいると面白いけどまあいないわな。お局さんクラスだといっぱいいるけど姫にはなれないしね
by JFO-
3
-
