みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み終えたところです。
話はおもしろいのですが、主人公の生い立ちや置かれている状況がかわいそうで、読み進めるか迷い中です。by ankoro-mochi-
0
-
-
4.0
ヒロインの置かれた設定があまりにひどくて可哀想な感じなので読み続けようか迷ったけどハッピーエンドを期待してます。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
控えめ女子
無料分読みました。急な溺愛ぶりに今まで何してたの?と謎に思いますが、これから解明されるのでしょうね。控えめ女子人気だな…。
by sakusaa-
0
-
-
3.0
設定が
無料分だけ読みました。
その上で、設定がよく分からなかったです。
なぜ、急に、主人公の彼女の扱いが変わったのか?
もう少し、読み進めると分かるのか?by youmekimi-
0
-
-
3.0
この神様がなぜ、主人公を突然助けたのかがわからないが虐げられていたのを救ってくれたのはよかった。でも、妹は何物?
by マルネエ-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終わりました
ずっと虐げられてきた女の子が救いの手をもらうお話でした
無料分だと保護されたところまでしか分かりませんでしたが、この続きはどうなるんだろby luchi-
0
-
-
4.0
すすかぶりの主人公と生き神様の恋のお話。生き神様、ちゃんと色んなことが考えられていて、素敵な人です。虐げられて育った宵ちゃんも良い子。ハッピーエンドを期待しています。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
すすばらいと言う設定が新しく面白いなぁと思いました。どのように話が今後、展開していくのか気になります。
by あきほ⭐️-
0
-
-
4.0
なんで宵は黒蝶を触っても大丈夫なのか。そこが凄く気になるんですけど。でも生き神様は全てを見てらしたんですね。
by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
身勝手な村人達
お願いの内容も、「かちくの病気を治して」以外はクズみたいな内容だった。宵ちゃんが気の毒過ぎる。今後は幸せに暮らせますように。
by NETERUKUNN-
0
-
