みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなりおもしろいです!!アイアくんの気持ち、すごくよく分かります。早く続きが読みたくて、楽しみです!!
by コマ☆-
0
-
-
4.0
いいね
初っ端から引き込まれました。絵が綺麗で、メイクしたり、ウォーキングしたりするだけでこんなにも人は変わるのかってくらい変身してかっこよかった。
by ななー✩-
0
-
-
5.0
とっても良いです!
青春も感じられるし、おしゃれも感じられるし、甘酸っぱいも感じられるし。頑張ってる人見るのは気持ちがいい。by ですよですね-
0
-
-
2.0
絵が嫌い
好みの問題かもしれませんが、絵が受け付けませんでした。我慢して読みましたらストーリーは良いと思いました。もう少し番人向けする絵を書かれたらいかがですか?
by よしえなみ-
2
-
-
5.0
引き込まれていく❗
無料分を読み終えたところです。アイアと純が葵コンに出場するまでの気持ちの盛り上がりの勢いに引き込まれて、次が気になって仕方がないです。この後の展開が気になります。
by Toku Meiko-
0
-
-
3.0
短いタイトルが好感
久しぶりに短いタイトルが付く漫画に出会った気がする。それぐらいネット漫画はタイトルが長い。いや、長すぎる
by makomiko-
0
-
-
5.0
おもしろい!
テンポよく進むストーリーです!主人公の2人がすごく良いです!どういうふうに夢を叶えていくか楽しみです!
by sstst-
0
-
-
5.0
楽しみです!
無理でお試しだけ読みました。
ワクワクしちゃいました。
他人の期待を守るより好きなことに挑戦する姿とてもワクワクします。by しちゆ-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
周りから期待されている役割や印象と、自分がやりたい事と誇りを持っていることの溝があるけど、そこを2人で力を合わせて超えて、覆していくのかが面白い!
by うぉーーーー-
0
-
