みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワクします!
無料分しか読んでませんが、続きは購入決定です!
ストーリーが新鮮で、ワクワクします。絵柄もマッチしていて、最高です。by つのの-
0
-
-
4.0
なんとなく
無料だけ…と覗いてみたのですが、次も見たくなるような、引き込まれるような作品でとても楽しかったです。
by 翡翠28-
0
-
-
5.0
ヒット作
宣伝広告で興味を持って無料分読んでみたところ、すごく新鮮なキャラクターと斬新な設定に引き込まれました。
by ぽんきちさん-
0
-
-
4.0
面白い予感
まだ無料分で読んだだけですが、中々面白そうな感じがしました。ファッションショーものは沢山ありますが、一味ちがった内容を期待します。
by 続話待ってたぁー!-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。同じ悩みをもつ2人が周りを驚かせて、いい化学変化を見せるような気がしてわくわくします!
by bobi-
0
-
-
3.0
広告を見て読み始めました。ストーリーは夢があっていいと思います。展開が早かったので、もう少し丁寧にすすめてくれると、もっとワクワク読めたかな。
by ごえっちー-
0
-
-
5.0
広告から来ました
ランウェイ系はやっぱりゾクゾクワクワクして見ちゃうな〜
とても続きが気になる!早く見たいですby HEIRI-
0
-
-
5.0
面白そう!モデルしてたメンズがメイキャップアーティストなのかスタイリストになりたいって結構あるのかな?女子が主役じゃないのもいいかも
by エイター8-
0
-
-
3.0
新鮮な感じ
モデル、メークアップアーティスト、眩しい世界のお話です。
そばかす・長身のヒロインと元モデルだけどメークアップが好きなヒーロー、お互い求められていることにギャップを感じていて……キラキラの世界に引き込まれていきます。by ko-mimm-
0
-
-
4.0
たのしみ!
これはおもしろい!つづきがきになるのでつぎを楽しみにしてます!ボリュームがもっと多かったらいいのにといつもおもう!
by 匿名あ-
0
-
