みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
広告から入り購入しました。絵もキレイで、ストーリーも面白いと思います。今後がとても気になる作品です。
by あああややや123-
0
-
-
4.0
懐かしい
高校時代、デザイン系の所だったので学園祭はファッションショーやってました!
テーマはそれぞれでしたけど、すごく楽しかったです。
懐かしい気持ちを思い出させてくれてありがとうby 匿名っ子-
0
-
-
4.0
まだ最初だけしか読んでないけど、どんなふうに変身するのか、同時に自尊心やメンタル面の成長も楽しみです。
by buuta-
0
-
-
4.0
ずっと広告で見ていて気になってました。
話としてはよくある展開なのかもしれませんが、魅せ方が上手なのか引き込まれる感じがあったように思います。by タマネギ剣士-
0
-
-
5.0
無料分読みました!!
めちゃくちゃいいところで次話!!
なんてことだ!!続きが読みたくなる!!
しかも、次話だけポイントお高め…。
でも、読む価値ありそうなので購入してきます!!by ねこみぃちゃ-
1
-
-
5.0
無料試し読みしました
広告でみて無料ためしよみしましたがあっというまにはまってしまいました。3話分の無料で先の展開がかなり楽しみで4話目のポイントの高さをみて興ざめしてしまいました。ポイント高いなりにかなり楽しめそうですが
by ホシホシー-
0
-
-
3.0
キレイな絵で作品が生きている!
ストーリーを邪魔しないとてもキレイな作風です。WEB広告から気になって購入しました。
楽しい作品ですが、話によって購入ポイントが違うのが気になります。話によって金額を変えているあたりが小さいな、と個人的に思いました。by 花椿-
1
-
-
3.0
広告から来ました。
無料分の4話を読みました。
その続きの話だけ70ポイントと高くなっているのは「うーん」と思いました。by ぽんっー-
0
-
-
4.0
スタイリスト
レビュー評価が良かったので読んでみました。スタイリストを目指す高校生のお話のようです。現実のスタイルストを目指す人たちもこんな感じなのかなーと思って読みました。
by チキン00-
0
-
-
4.0
期待通りの展開
主人公がメイクアップアーティストとして注目されてほしいのと、モデル歩き完璧のそばかすがよく似合う女の子がいずれ大きい舞台で活躍する様にと期待せずにはいられません。
by きらきら〜-
0
-
