みんなのレビューと感想「ブレス」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んで面白かったのでポイント貯まったら続き読みます!
この女の子がどんな風に変身したのか気になりすぎる。只今想像が膨らんでワクワクしてて、そういう時間を下さってありがとうございます^ ^by エドモントニア-
0
-
-
4.0
どんな
どんなふうに各登場人物が化けていくのかが
見逃せない感じ!
求められるものと、やりたいことはズレるんだけど
やっぱり自分だよね!
頑張る漫画好きby 色々な角度で-
0
-
-
5.0
面白い
化粧で元気もらって自信つけて前に進んで行く話。好きなことを仕事にする難しさも分かる。どんどん輝いていく姿が楽しい。
by ぷよちゃ-
0
-
-
5.0
広告でみて気になって読み始めました。今は無料分を読んでいますが、面白いです。先が気になります。絵も繊細。
by yoshi10-
0
-
-
4.0
なんかカッコいい!
無料話だけじゃ足らんな。
お互いが好きなことを我慢してたけど、それを出せるチャンスの場。
先が気になるby りんごぶた-
0
-
-
4.0
ベタな感じはするけど
タイトル通り、ベタな感じはしますが面白いです!知らん間に一気に読み進めてしまいました。背が高くてそばかすがコンプレックス、よくありがちな設定な感じはしますが。絵も私好みです。
by ぱんたろーん-
0
-
-
5.0
試し読みで読んだ時、そばかすの子を見たら凄く親近感が…
自分も高身長でそばかすがひどいので、向日葵みたいだと言って大事に思ってるのを見たら自分まで応援したくなりました!by リー・オルノワ-
0
-
-
4.0
おもしろい!イラストもキレイで、ストーリーがとにかく楽しい!宇田川アイアとっても綺麗な元モデル男子と、背が高くてソバカスだらけの地味女子。お互いがお互いの良いところを引き出そうと、熱が入る展開が楽しみ。
by ほっとけ-
0
-
-
5.0
見つけて
ちょっと見つけて読んでみたら、おもしろい。
これもまぁよくあるお話だけど、先が気になってどんどん読み進めたくたります。by ささまなた-
0
-
-
4.0
まず絵が好きになりました
わたし好みのキレイな絵に惹かれて、読んでくうちに、続けて読みたくなりました。
アイアくんがどう成長していくのか、楽しみです。by puupuupuu-
0
-
