みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりおもしろいっ!
ん?!ホークアイ?って、最初は鋼の影がちらついたけど、すぐにこの世界に浸かってしまった…!
個人的にはアサの兄様推しが好き!by ミーマミー-
0
-
-
5.0
最高!
銀の匙が大好きで、鋼錬はそんなにハマらなかったのですが、これはおもしろいです。コミック買って読んでましたが、アニメも始まりました。何回でも読めちゃう。
by まるバス-
0
-
-
5.0
鋼の錬金術師からきました。
良いです。
引き込まれます。スピード感と
深さ、そのひとコマひとコマのセリフも
見落としたくないです。by らびm-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アニメを見て、原作が気になり読み始めました。すごくおもしろいです!ストーリーがどう進むか気になります。
by やま80-
0
-
-
4.0
先が気になります
鋼の錬金術師が大好きで、新開拓をしようと読んでいます。やっぱり気になる展開で先が無茶苦茶気になりました。
by namidon-
0
-
-
5.0
面白い!
最初かっら東口村の人が大量に殺されてから始まるところが驚きましたユルはヘリコプターや現代の装置や道具を何も知らず外界に行ってそこからいなくなったお母さんとお父さんを探すためにいろんなことをします
by ニックたん-
0
-
-
5.0
さすがのストーリー展開
銀の匙、鋼の錬金術師に続いて、相変わらず素晴らしいキャラクター設定とストーリー展開でした。
キャラの一人一人が生き生きとしていて、あっという間に物語に引き込まれます。キャラ一人一人から垣間見える謎の過去がどんなものか知りたくて続きが読みたくなる、そんな作品です!by tonyu-
0
-
-
5.0
今のところ文句なし
「双子の片割れ」という言葉をそのまま漫画に用いるあたり、やはり下準備が万全感を醸し出す荒川作品
by gerokmt-
0
-
-
5.0
Netflix
Netflixでアニメを観た気がする。よくこんな脚本を思いつきますよね。現代社会から隔離され昔の暮らしをするって、第二次世界大戦が終わっていることを知らずにずっとジャングルで暮らしておられた日本兵の方を思い出しました。
by Uraraka-
0
-
-
4.0
最初は古い時代設定なのかと思ったら、おもいっきり現代のストーリーでした。両親のこと、番のことなど、謎が多いです。
by sakukoko-
0
-
