みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW序盤
昔なのかなと思わせといて、からの隔離された現代への転換は面白かったです。が絵がちょっと自分には馴染みづらくてあまり感情移入してないかな・・。
by ま~ろ-
0
-
-
5.0
評判通り面白い
作者さんは存じませんでしたが(鋼の錬金術師は聞いた事がありました!)、アニメでちらっと主人公がホームセンターか何かで色々現代のものに驚いているシーンが面白くて、原作を最初から読んでみました。
同じ時代だけど隔離?されていたような生い立ちの影響で、現代の文明の力を全く知らなくて驚いたり不思議がったりするユルの姿が可愛くて面白いです^^
原作読む前にアニメ1話を観た時は設定がよく理解出来なかったのですが、原作をじっくり読んでみたらすごくよく出来ているし、ところどころの笑いのセンスとかも好きなやつでした。
ツガイも色々で、呪霊や鬼みたいに怖いのもいるけれど、様々ストーリーや設定がよく出来ているので読み始めてからは一気でした。
謎を追う感じなので、真相がやはり気になりますね。by kanoka666-
1
-
-
4.0
妖怪もの!?
お題がきになりアニメ放映されていたのでみました、週ごと、時間ごとでぬけてしまって、はじまりから最近までつながらなくなってしまったのでコミックでよんでみました。わたしにはまだアサのなぞがとけていません…。
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
たまたま読んで大当たり◎
でした!オススメに上がってきたから読んだだけですが
まだ序盤で、誰が味方か敵か、正義は悪は何なのか、見えてきません。しかしこれだけ周りの人間が簡単に殺し合ってしまう世界、やっぱり正せるのはこの兄妹だけなんじゃないのか…
楽しみに読み進めたいと思います!by なつ散歩-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
漫画も全巻揃え、アニメも見ています。
本当の兄弟が揃い、下界に降りて、色々なツガイが集まって、戦ったり…
毎日がハプニングの面白い漫画です(^^)by いち、に、-
0
-
-
5.0
おもしろい
さすがすぎます荒川弘先生…!って感服するしかないです!
ハガレンが大好きなので、こちらも読んでみました。間違いない感じです!by おてぃけ-
0
-
-
4.0
まだアニメも始まったばかりだけど、ストーリー、キャラ設定ともによい。
時代から隔離された世界で育った兄様がかわいいby かなかな22-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではないが、ストーリー展開が面白く引き込まれる。まだ完結していないのでいつまで続くか分からないが、最後まで読みたいと思う作品。
by Rizola-
0
-
-
3.0
目から手が止まらない
不思議な世界観と明かされていく主人公たちの秘密などが魅力的な作品です
予想できない展開が波乱万丈で面白いですby 匿名 医者-
0
-
-
4.0
アニメで見てハマり、続きが気になってこちらで読み始めました。さすが荒川先生!という内容で、ストーリー展開もキャラ設定も文句なしに面白いです。
by Rovek-
0
-
