みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 192件
評価5 70% 134
評価4 19% 37
評価3 7% 13
評価2 4% 7
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全192件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    好みが分かれる作品かなと思います。見た目より昔っぽくなくて、でも時代が違う、なかなか面白い作品です。ぜひ試してみて。

    by kdwgp
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱ面白い

    荒川先生が好きで手を出しました。
    完結してないから迷ったけど、やっぱりおもしろいーーー
    アニメも紙でも買いです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入りました。
    時代物かと思いきや、現代から切り離された街が舞台?
    アニ様の主人公主人公してるとこがよいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    外せない作品

    非常におもしろい作品でした
    是非とも皆さんにお勧めしたい作品だと感じました
    是非とも読んでみてください!!!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    個人的にはあまり関心のないストーリーなのですが、他の方のレビューの評価がとても高いのが目につき 読んでみました、面白いと思いますが、課金まではしないで終わると思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    スピード感がたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界で過ごしていたが、下界に降りてきて、生き別れた双子の妹に会い、色々な争いに巻き込まれていきます。
    色々と複雑な設定ですが、ストーリーが分かりやすく、展開も早いです。
    バトルもスピード感に溢れています。
    色々なタイプのツガイが出てきます。愛らしいツガイも多いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いシーンもありますが、面白いです!

    アニメを見て、続きが気になり漫画を読み始めました。冒頭から悲惨な戦闘シーンで気分が重くなりますが、テンポのよいギャグシーンもありで、サクサク読めます。キャラクターも魅力的です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    安定して素晴らしい

    何作も大ヒット作を出している作家さんなので次作がいつ出るのか楽しみに待っていました。やっぱり面白い。本当にすごい才能!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメがとってもよかったのでマンガも読んでみたけどやっぱり面白い!
    ちょっと怖いけどギャグシーンもあったりテンポも良くてとっても読みやすい!漫画もいいね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だれが

    誰が良い人で悪い人なのかわからないのがワクワクします。いまは仲間でも信じられないし、次のページで裏切られたりします!面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー