みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハガレンから知って、黄泉のツガイを見始めました。まだ最初ぐらいしか見てないけどすごく楽しそうです!!
by Aisukuri-mu-
0
-
-
5.0
鋼の
鋼の錬金術師からの漫画のファンです。やっぱり面白いです!キャラも良くて、お話の展開もこの先が気になる!
by ゆりりん1222-
0
-
-
5.0
まだ序盤しか読んでないけど、この黄泉のツガイの独特な世界観がほんとに面白い!
荒川先生の作品で神作品なのは間違いなしだなとか思いながら読んでたけどほんとに満足感が高い。
この、独特で綺麗な世界観が良くて、読み飽きない作品。by ぴな0628-
0
-
-
4.0
良きかな♪
独特の世界観でおもしろい!
さすが荒川先生ってかんじですね。
閉鎖された集落で育った主人公が現代日本でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪by トリリオン遥-
0
-
-
2.0
アニメも見てみて
あ、アニメで見た事ある!今さっき気づきました!まさか、アニメ化もされていて漫画もあるとは思いませんでした!
by ししろん-
0
-
-
5.0
面白いです!
元々、作者さんが好きでずっと気になっていた作品でした。アニメを見て完全に私の好みにぴったりだったので原作漫画を集めたいと思います!いろいろ漫画を読んでますが、主人公が周りの人に支えられて成長していく展開が一番好きです。原点回帰でまたはまりそうな作品に出会えました!
by ★マリン★-
0
-
-
4.0
普通
話は面白いなとかは思いました。ちょっと話難しいなとかは思いましたけど、あまり気にはなりませんでした。うん。
by トトロとTKG-
0
-
-
5.0
主人公ユルと双子のアサをめぐって繰り広げられるバトルファンタジーです。設定やキャラクターが緻密に練られていて、敵と味方が入れ替わり混在するとても複雑なストーリーでした。
by m*k*-
0
-
-
5.0
期待通り
Netflixでこのアニメがやっていて見たことある!鋼、、?と思ってこちらにきて検索したらやはり!!遅かったー!早く見つければ良かった!と思うぐらい面白いです
by 紺拍-
0
-
-
3.0
鋼の錬金術師が大好きでこちらの作品に辿り着き、読み始めました。絵自体も好きなのでこれから先が楽しみです。
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
