【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかなぁ、、、
手当たり次第、女の子に手を出した後にやっぱり幼なじみが好きだとか言われてもねぇ。ほんとクズ設定(笑)
恋愛に純粋な少女漫画ではないかな。by ゆーこ1980-
0
-
-
5.0
面白い!蒼真はクズすぎるけど、あおちゃんとの2人の掛け合いが見てて面白い。仲良しさが伝わってくる。
これから、あおちゃんと蒼真のラブラブが楽しみです。by o376-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
幼馴染はやっぱりキュンキュンするけど、肉食系男子はさらにドキドキが倍増する!あんなに積極的に来られたら好きになっちゃう!
by やめぽん-
0
-
-
4.0
拗らせてるふたり
マジでクズだけど、そこまでクズにならなくて良くない!?ってくらいクズだけど、1人決めたら一途なのだけは良い。葵ちゃん的には元クズ受け入れるの難しいよねそりゃ
by ちゃぐた-
0
-
-
4.0
好き
最初の方はドキドキキュンキュンしてしまいます。でも展開が早い気がするので読み進めて行くうちに先読みしちゃいました笑
by Lune-
0
-
-
2.0
チャラ男が
苦手な私は更生してたとしてもちょっと苦手な話でした。。。
(すみません)
続きはもう良いかなーって思いました。by Mayime-
0
-
-
2.0
幼なじみのそうまがクズ過ぎて、何でもありで好きになれない。葵ちゃんを思う気持ちは一途なんでしょうけど、今まで付き合った子達に失礼だわ
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
クズすぎる
そうまくんとやらがクズすぎるけど、自分がそうまくんの大好きで大切にしたい女だと気づかない葵が鈍感すぎるなぁと思いました。
絵は綺麗で読みやすいです。by みーtjw-
0
-
-
3.0
甘酸っぱいけど、
主人公が常に好きな男に振り回されてる、幼なじみがクズ、主人公が多方面でモテるという在り来りなストーリー。実写ドラマにはしやすそうだけど、ずっと漫画読むのは疲れるかも。
ドタバタラブコメのドタバタがきちんと書かれてるから好きな人は好き。
絵は好みが別れると思うby もかっもか-
0
-
-
5.0
うわぁー
イタズラぽいが、めっちゃ純粋だなーと思ったし、こんな男性に好かれたいし付き合いたいと思った。でも、主人公鈍感すぎておもしろい。
by かおりちゃん0401-
0
-
