【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何故に隠すの
好きな子が居て女の子をとっかえひっかえやってたらそりゃ幼馴染みが好きでもその子は自分じゃないと思って恋愛鈍感になってもしょうがないんじゃない。
by さびと-
0
-
-
3.0
面白い
絵が綺麗だけど、そうまくんがクズ過ぎてあきれてしまいました。ヒロインがいい子なのでうまくいくのはいいですが、来るもの拒まずの彼が引っ掛かる…ラブラブシーンはよかった
by jkyumi-
0
-
-
4.0
クズな蒼真が葵に本気になってカラ溺愛振りと本当に葵一筋に変わって別人みたくなって、でもそんな蒼真を今までの関係以上になるのが怖くて素直になれない葵が可愛い!葵がもっと素直に蒼真に甘えられたら良いのにと思うしやっぱり蒼真はモテるだろうなと思うことたくさんでした。
by kazushou-
0
-
-
3.0
イケメンでもねぇ
いくらイケメンでもクズは嫌だなぁー
でもヒロインのこと大好きなんだよね??
ヒロインも近くでクズっぷりを見てきてるから受け入れるのはなかなか難しいかぁby ko-mimm-
0
-
-
3.0
セクシーでイケメンだけど
ちょっとあり得ないと思いつつ、そこは漫画なので、絵の綺麗さもあり、セクシーなイケメンは目の保養です。
ただ、関係を清算しないままそれはちょっとクズすぎないか...by さゆらら-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします!!!
幼なじみ!!!
もどかしー!!!
そしてめちゃくちゃ溺愛されてる……
うらやましい!!!
こんなことが現実ならば幸せなのに……笑
夢を観させてもらいました。笑by ハリー厶-
0
-
-
5.0
ほんとに高校生?
この男の子は大好きな幼馴染の子と向き合うのが怖くて、他の子と体の関係を持つっていう、たしかに本物のクズ。けどちゃんと向き合うことを決めてからはすんごいいい男に成長中。女の子は男勝りで女々しくないのが好感度高いけど、言葉遣いとかもう少し女性らしさがあってもいいような。絵がすごく好みです。
by ミスポテ-
0
-
-
5.0
クズだけど…
過去にやっていたことは最低なことだけど、本命にはデレてきたり、直球に伝えるところがすごくよかった!今後の2人に期待大!
by ®︎ℹ︎ko-
0
-
-
3.0
くず男
レビューわすごい荒れてますがあたしわ好きかな!
今までのくず男の行動見てた主人公が戸惑うのもわかるけど課金するまでわ読みたいとわ思わないかな!by みじゃん-
0
-
-
3.0
理想の構成
イケメン幼馴染との恋愛が描かれており、理想の構成。好きな幼馴染のためにチャラ男になるのは微笑ましいけど、やるとこまでやるのはちょっとな〜今後の展開に期待!
by Sally⭐︎-
0
-
