【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染への愛情を隠すためにたくさんの女性と体の関係ていうのはちょっと気持ち悪いかも…。もう少し抑えめな描写でも良かったかなー。
by おすしラーメン-
0
-
-
3.0
楽しめなくはないけど
設定としては、よくある感じだけど、なんかヒロインの態度もしっくりこないし、遊び人の幼馴染みの急な変化も、イマイチ。
by しんうぃみー-
0
-
-
4.0
ここまでクズな感じだと面白いです!
題名もクズって言ってますし、読んでみるとホントクズだし笑
続きが気になります。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
4.0
くずだけど一途なのがよい
そうまは最初クズすぎるけど、あおへの気持ちにきづいてからの一途さとエロさが素敵。
あんなに思われたいなぁ。最新話まで読んだけど。
かなりの両思いだからどんな風に話を展開するのかな?
渚ちゃんが絡んでくるのかな?by けろa-
0
-
-
3.0
蒼真は本当にクズだったけど、いつも葵の事が好きだった。なのにいきなり葵に猛アタックしてもすぐには信用されないでしょう。でも事故がきっかけで葵も蒼真への気持ちを確信出来る。これからは葵を不安にさせないように蒼真は葵一筋でありますように!
by しろねこa-
0
-
-
2.0
好きじゃない子と体だけの関係ばかりで、本当に好きな子には素直になれなくて、複雑な感じでした。
振り向いてほしくてそんなことばかりだったのかもしれないけど、現実世界ではそんなことしてたら刺されますよ…by メイチー-
0
-
-
4.0
蒼真くんクズすぎるw
でもあおちゃんのために人が変わったように一途にずっと想い続けてクズも卒業して、最高でした。by ばかん-
0
-
-
2.0
お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる。
幼なじみの・蒼真の世話係をさせられている葵
しかも、クズでケモノ-
0
-
-
3.0
まず絵が好み!幼馴染設定も良い!そうまがちょっとチャラくて嫌だけど、ほんとはあおのこと好きだから、しょうがない。続きが気になります。
by ぴょろきち-
0
-
-
4.0
タイトル通りほんと、クズでケモノだな。幼馴染へのきもちを抑えるために他の女の子で毎日上書きって、そういうの知ってて私なら付き合えないかなー。でも、確かにカッコいいな。もう少し無料話で楽しみたいと思います。
by モコちゃみ-
0
-
