【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛主人公で幼馴染のイケメンにモテモテなんて羨ましい話しだなぁと思います。お互いの気持ちが早く通じ合えればいいなぁと思いながら読んでいます。
by ムーン9-
0
-
-
2.0
うーん、ちょっと若い子むけ?ちょっと昔によくあったような設定?
無料だったら読むけど、課金してまでは…という感じ。by たねみん-
0
-
-
3.0
高校生にしては色気がスゴくて。あおちゃんの反応が健全に見えたけど、今では現実離れしてるのかしら、、、
by YNCH-
0
-
-
5.0
幼馴染あかん
幼馴染イケメンがヒロインへの想いを隠すため?抑えるため?によるもの拒まずで手を出す軽さは認められないが、面白いです!
by ニャーニャニャ-
0
-
-
5.0
可愛い
ツンデレ、女たらしに見える幼馴染の男の子。
せわやき、鈍感な女の子。
王道の設定、可愛い2人…楽しみです♡by 匿名希望05231015-
0
-
-
4.0
イラストが可愛くてついつい見ちゃいます!
お話も面白いけど男主人公がチャラすぎる……
あおいちゃんがまともで良かった〜!by ぱ?????-
0
-
-
4.0
蒼眞、カッコいいけどクズすぎる。。。幼馴染の事を好きでそれを誤魔化す為に来るもの拒まずって。。。。それに、学校であれこれ、今の高校生はこんなものなのか。考えられない事も多いが、逆にそれが面白い。
by さくら7ちゃん-
0
-
-
3.0
ドキドキする
幼馴染っていう関係性だけでもすごくキュンとするしクズな奴が手を振るえるほど緊張するほど好きな相手っていうのがめっちゃかわいい
by めろん★-
0
-
-
5.0
名誉挽回してくれ!
素直になれない、好きになったらあかんからって、誰彼構わず、所構わずするってどーよ。漫画なので百歩譲るけど、とりあえずあおちゃんを幸せにしてあげて。
by G_2-
0
-
-
3.0
無料のうち8話まで読みました。
若い子の考えることは分からないなぁって気持ちに…。好きな子との関係が壊れることを恐れて他の女の子とって、そりゃモヤモヤするわ。ノリが幼い感じがして、もういいかなぁと思ってしまった。by まほーつかい-
0
-
