【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
早めに
告白して関係を深めた方がいい思います。あおいはどこまでも鈍感そうだし、まわり道すればするほど拗らせて手がつけられなくなりそう。
by アン2016-
0
-
-
3.0
そうまくんは本当にクズです・・😂主人公は全部知った上で受け入れて・・😱それで良いのかと思うけど、漫画の中だから楽しく読みます。
by マンガたくさん読みたい-
0
-
-
5.0
感動
とても感動しました。事故してほんとはすきって気づいたんですね^_^みててまだまだみたいとおもいました。
by みかんを食べすぎた人-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
クズな彼は、ヒロインへの思いをごまかす為に、色んな女の子と遊びます。
それでも満足できなかったので、自分の想いに気がつきます。
ヒロインがどう対応していくのか、楽しみです。by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
そうまのクズっぷりに、はぁ?ってなるけど、葵ちゃんのキャラにほっこりして、、の繰り返し笑
でも溺愛してるのはつたわってきて、もう1人朝7時にが出て来てからの三角関係がますます楽しみになりました!
とりあえずは無料分を読んでみようと思います!by LDTSKMJClove-
0
-
-
4.0
波乱の予感
まだ途中までしか読んでいませんが幼なじみが現れて波乱の予感がします。これは続きがとても楽しみになってきました。
by チゃー-
0
-
-
4.0
チャラ
すごい設定でびっくりした!そうまはチャラいのか一途なのかよくわかんなくなるけど、あおいの気持ちがどうそうまに向くのか気になる
by ちょいも-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
全然気づいてない主人公と男の子の不器用さがかわいい!ずっと読みたいと思える!波乱の4角関係の先がたのしみ!
by こまままこ-
0
-
-
5.0
絶対どう見ても両思いなのに、すれ違ってばっかりでもどかしいです、、!
でも、はじめから女遊びなんてしないで素直に告白してたら良かったのになぁ。。by ぽめらる-
0
-
-
5.0
かわいい!
絵が可愛くてすきです!女の子とっかえひっかえなのは嫌ですが…早く続きが読みたいですがボーナス2倍キャンペーンを待ちます…!
by 隣のとろろ-
0
-
