【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほんとにクズ
クズな男子高校生が幼なじみに執着するお話。でも全部自分のものにしたら、すぐに飽きそう。全力で逃げた方がいい案件です。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
3.0
何度も同じことを繰り返すストーリー
流されたかないって逃げて、ちょっと流されてを無限ループのように繰り返す物語なので課金はしない気がします。絵と登場人物は良いですが、肝心のストーリーが毎回同じようなことの繰り返しでつまらん。
by たまにしか漫画読まない-
0
-
-
5.0
素敵すぎ
こんな風に一途に思われてる主人公素敵すぎてドキドキが止まりません。
毎回読むのが楽しみすぎて、寝るのを忘れちゃいます。by 愛されたい43-
0
-
-
5.0
見入ってしまう……!
とにかく愛が深い❤️❤️
愛が重めなところが私の好み!!
少しえっちな場面とかも見てる人を魅力するポイントかも!!by 青春ネキ-
0
-
-
3.0
かわいいけど
皆、自分の気持ちに一生懸命で、いいんだけれど…。学生が、付き合ってもない人にちゅっちゅしまくってはいけません。
by まよ。-
0
-
-
5.0
最高すぎて一気に全部読んだー!久しぶりに熱くなったなー。嬉しい。ピュアでクズでと波瀾万丈なカップルにキュンとした
by ダラちゃん-
0
-
-
4.0
クズそうな男の子の純愛
今まで女遊びが激しいクズ男君だったヒロインの幼馴染が、実はずっと一途にヒロインを思っていたというギャップストーリーがとても面白いです。
ぜひ必見です。by たとくん-
0
-
-
5.0
イッキ読みしちゃいました、!
初めてレビュー書かせていただきます。
序盤は蒼真のクズっぷりにおいおいとつっこみながら読んでましたが、あおへの気持ちに気づいたところからの一途さ、それが垣間見える表情や仕草にドキドキでした。ハマりにハマり、気づいたら50話まで一気に読んでしまいました…!by にこにこあーちゃ-
0
-
-
5.0
いい!
最初はクズだったけどあおいちゃんのことが好きってことから逃げないって決めてからの二人のやり取りがかわいい
by なまけーん-
0
-
-
5.0
本当にクズなケモノ
Instagramの広告をみて気になったので、とんできました。
最初の方は、本当くずーって感じでした。
でも、あおを好きだと自分の気持ちを認めてからは表情や触れかたから大切さが伝わってきて切なくなります!by まあーーーーー-
0
-
