【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
かわいいです。たしかにクズなんですけど、まだその年だもん。ぜんぜんいいですよ〜。幼馴染とずっと一緒にいられるなんて、ほんと羨ましいです。
by R2323-
0
-
-
3.0
主人公は本当にチャラくてクズだった!
こんな奴絶対好きになりたくないーと思うけど、ヒロインの葵は好きになっちゃいましたね。。by あちゃんママ-
0
-
-
5.0
クズだけども!まっすぐであんなふうに迫られたら、惚れないわけない。今までの行いからの葛藤との迷いもコミカルに描かれていて、面白い
by りんご77-
0
-
-
4.0
クズ過ぎてちょっと…
お隣どうしの蒼真と葵のラブコメで、二人は子供の頃から仲が良かった。思春期になってカッコよくてモテまくる蒼真は、来る者拒まずで誰とでも関係するクズなケモノとなり、葵も一線を引いて、ただの幼馴染として面倒を見ている。
ところが、何故か蒼真が葵に迫って来て…クズなケモノなんて相手にしないと思っていた葵の心にも変化が。
初めの方のクズっぷりが半端なく、もう絶対これは無理でしょ。でも結局葵はこれからはお前だけだみたいに言われてほだされてしまい、付き合う事になる。
これからどうなるのかとっても気になる!by chack&hamuko-
0
-
-
2.0
蒼真は葵ちゃんへの思いを他の女の子でうめていた?的な?
いろんな女の子とって、やっぱり傷つくな。
でもドキドキしながら読みました。by ももいちごバナナ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
あおちゃんが可愛くて、そしてそうまがもっと可愛くてキュンキュンします!!
幼馴染から始まる恋とかよくある話だけど、このお話はとてもいい!by 真面目なきもち-
0
-
-
5.0
くず
リアルでクズ男とばっかり付き合ってしまっている私……
レビューでクズ男クズ男書かれているので気になり……🥹
早く続き読みたいですねby ちっちぅ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
お互いが想い合っているのにもどかしい。
しかし、吹っ切れたソウマは格好良い!
今後の展開が気になります!by mimimitatata-
0
-
-
5.0
そうま一途すぎる!!女と遊んでた理由が上書きだなんて、、、なんて一途なんだ、、、
やってることはクソだけどいい男すぎるんよ、、by ていん!!!!-
0
-
-
2.0
ありがち
よくありがちな漫画です。男の子は主人公が好きなら一途になってほしいのが本音です。ドキドキトラブルだったり、テンプレ的な描写が多くて残念…
by yum0-
0
-
