【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(60ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
591 - 600件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょうどいい

    題名からしてめちゃクズ男なんだろうなって思ってたけど想像より全体的にあっさりしてて(やってることはクズだけど笑)話が進んでいくにあたってその後の展開が見えてくる簡単で読み取りやすいストーリーでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃクズです。。。。。
    けどわたしはクズの漫画好きなので楽しく読めました笑
    絵も良くてストーリもいいです。クズだけど

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    葵ちゃんとそうまくん

    私はこの漫画を初めて読んだ時から、ポイントを貯めてはずっと読んでます。魅力はお互いのこと嫌ってそうで、お互いのこと好き同士ってところですかね。とってもキュンキュンしてしまうので、これからも買い続けます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クズすぎると言うか、ヒーローの自業自得で同情できません(笑)
    がんばってヒロインには逃げ切ってほしい(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クズすぎるでしょ

    こんなタラシじゃあ、いくら一途と言われても嫌かなあ。高校生ですよね、いくらなんでも節操なさすぎだと思うなあ。これからどんな展開になるのか、あおの気持ちがどう変わるのか、それは楽しみかも。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公の葵がとにかくうるさくて。
    幼なじみもホントにクズで、今さら一途になられても今までの事をおもうと簡単には信じられないし。
    個人的には無料分だけでいいかなと思いました。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    クズ野郎

    忘れる為に、他の女とやってたなんて、クズですね。結局、忘れる事ができなかったなんて、無駄に評価下げちゃっている感あり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    とにかく絵がかわいくて、そうまはかっこいい!ちょっと女の子にだらしなかったけど、気持ち切替えてからのデレ甘なところもいい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クズすぎて

    そうまがクズすぎてまぢ無理~ってなってたけど、一途になったとたん惚れた~笑
    頼むからいい感じで引っ付いてくれ!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    どうしてそうなった

    幼なじみに抱いた恋愛感情から目を背けるために女の子を来る者拒まずで抱いたのはさすがに引いた。
    抱かれた女の子もだし葵ちゃんも可哀想。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー