みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分24話まで読みました
まず第一印象は、表紙と絵が違うし苦手。でした
21話?から急に絵が変わり見やすくはなったもののストーリーが焦ったいというか、面倒臭い。
完結まであと数話ですが課金はなしです。by soshu-
0
-
-
4.0
恋はプレゼンで!
職場の経理関係で問題が多い三浦くんは、沙雪にとって苦手な人。なるべくなら関わりたくないけど、弟一家が実家に入ることによって、社宅へ引越しすることになり、その隣人が三浦くんで、、、。
と、このありがちなストーリー展開だなて思ったけど、テンポが良いのでどんどん読んじゃう!
そして、沙雪さんが素直で正直!
実は三浦くん、沙雪さんと接触したくて経費に問題アリ的な行動をしていたらしく。
年齢差のハードルも乗り越えて、交際→結婚とスムーズにいくはずが困難が生じて、、、。
この困難時に使われる、プレゼン方式でアプローチする二人が素敵なんです。
交際中って、お金の話はしづらいと思うけど、そんな話もプレゼンしちゃうんです。
ラストまで読みましたが、自分の結婚式を思い出してウルッときました。by すばるねこ-
0
-
-
4.0
思われるのって良い!
恋愛下手な主人公の女性。会社の年下男性は、なんとお隣さん。お隣さんはコミュニケーション能力が高く気遣いのできるイケメンさん。そんなお隣さんに、まっすぐに好意を向けられてタジタジ💦💦ああ!思われるのって良いなぁ😊
by へそてん-
0
-
-
3.0
ストーリーは惹かれますね
お隣さんというシチュがいいですね。
絵がもう少し残念ではありますが、全体的なバランスはいいんじゃないかなと思います。付き合いだしてからの進展に期待by まろんちゃんです-
0
-
-
3.0
絵が好きかというと、、、
不器用なヒロインにエールを送りたくなります。
絵は個人的にはちょっと微妙と感じていて、特に何故にこの髪型⁈と思ってしまいました。by Kurome-
0
-
-
3.0
24話まで読み終えました。
お固く真面目なヒロインにはお隣さんのヒーローがお似合い。恋愛初心者でありながら頑張るところやネガティブになっても前向きに気持ち切り替えるところなど頑張ってほしいな。by パッチム-
0
-
-
5.0
うふふ
はやりの年下男子ですなぁ もう細かいことなしで素直になっちゃいましょーよ…って
そーもいかないから悩ましいのよねby うめふじこ-
0
-
-
3.0
年下彼氏だと、女は色々考えてしまうよね。でも、彼は年下でもしっかりしていて。主人公を本当に好きで幸せにしようと思ってくれているところが、本当に良い!今後の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
3.0
18話まで読みました!
最初のストーリーは面白かったのですが、絵が今ひとつなのでもういいかな?ていう感じです。by れおらー-
0
-
-
2.0
絵が綺麗ですが。。。
絵が綺麗ですが、内容的にはあまりにも無理な感じがします。
隣住んでいるだけで急に距離が近くなるのはわかりますが、女主人公が最初拒絶する気なので、急に男主人公にてれてれになるのはすごく違和感を感じます。by リュウ!-
0
-
