みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 275件
評価5 18% 49
評価4 40% 109
評価3 34% 93
評価2 8% 22
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

271 - 275件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからの展開次第です。

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。
    真面目な奥手のプチお局に入りかけた沙雪と他部署の年下イケメン三浦くん。社宅でお隣同士になって恋がはじまるお話しです。
    やっぱり料理上手は、上手くいくわね。
    沙雪の奥手に三浦君がゆっくりアプローチするところは丁寧な印象で好きです。ただ沙雪の拗らせ具合でダラダラするなら、読まないかもしれません。あと数話様子見たいと思います。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    にまにましてしまう漫画でした。独占欲がちょっとずつ出てきて、恋愛っていいなぁとカンジました。結婚してほしい。

    by xxx44e
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    隣のイケメンはよくあるけどね、こんな風に会社の同僚でとか仲良くならいわけがないですよね😁二人がどうなるか楽しみ!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    お隣さん

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の後輩君。弟よりも年下の彼氏。引っ越ししてからなにかと助けてくれる彼氏君、頼りになるし、一言一言が身に染みますよね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    見積もれないのかな??

    不器用なのかそうでないのか読んでてあれれってなるとこありあり。タイトルみてグイグイ系かな?と思ってたけれどモジモジ系なのかな?これから先どんな風になっていくのか楽しみにしていますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー