みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなー
私も母になっても恋したいわー。
イケメンとの話は、見てて飽きないね。
このあとどうなるの?
気になりすぎる!by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
途中まで読んだ感想になりますが、とりあえずこんなご近所付き合いというかお隣さんとの関わりは現実的には無いのでしっかり漫画の世界と思って読めます。
by 森のねこさん-
0
-
-
4.0
一目惚れ♡
子供いると特に小さい時は恋愛とか二の次になるのは当たり前。お隣さんも主人公に魅せられても隣人として助けてあげたり、子供に配慮してあげられてすごい素敵な人だな♡
by REIさん-
0
-
-
4.0
結婚しててもワンオペだったから、このヒロインの気持ちとっても分かる‼️
んで、男のアホさ加減もとっても理解できます‼️
まぁ、それがあるから今があるので、試練だったんだなって今は思う…
それを思い出させてくれた作品ですねby いっしっしー-
0
-
-
4.0
私も娘が6ヶ月の時に離婚を言われた。
子供がいらなかったら俺のねぇちゃんのとこでいいじゃん!3人子供いてるから1人増えても一緒だろ!
と言われて
そんなにお前は子供嫌いなのに、なぜ子供が欲しいと言ったのだと…絶望。
私はいらないなんて思ったことなかったから、衝撃もいいとこだ。
男なんて所詮自分だけ無事で平和なら何でもいいんだ。
愚痴になってしまったが、この作品のようにもう一度信じれるような人に出会えるのは難しい。
でも、後押ししてくれてるようでもあり、複雑な気持ちになった。
現実は自問自答で終わりがないものだ。by さっさんママ-
4
-
-
4.0
面白い
なんと無く読み始めたけどどんどん続きが気になっちゃって無料の範囲最後まで読みました!!めっちゃいいところで終わっちゃった…
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
リアルなような違うような
仕事、家事、育児に翻弄されるシンママの姿はリアル。でも、危なくない強面の隣人はリアルじゃない。一生懸命な姿に惹かれる隣人はリアル。
by みぅ19-
0
-
-
4.0
子育てしてる時にこんな人出会いたかった〜(*´∇`*)すごく続きが気になる…けど、まだ課金には至らず…。先を読むか悩みどころ
by チネマロ-
0
-
-
4.0
何のお仕事?
40歳の一児の母、りさこさんと38歳ヤクザ!?の吾妻さんのラブストーリーなのだと思われる。ヤクザではないと否定した吾妻さん、本当のところはどんなお仕事なんだろう。
by ハル〜-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい!!
とにかくオススメです!!
久々にこんなに集中して読み進めちゃった!
オリジナル品は当たりが多い♪by ディーコン-
0
-
