みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最悪の第一印象からの変化、すごく良かったです。子供のために頑張っているなかでの母としての心境の変化は、すごく応援したくなりました。
by まーちやん6号-
0
-
-
4.0
人は見かけによらない
けど、やっぱり外見って重要。母子家庭だと、警戒するし、不安だよね。でも、誰かに頼りたい、縋りたい気持ちもあるだろうな
by おねこ00-
0
-
-
4.0
あらすじのところに原作のタイトルが記載されていたので、原作を読んでみてから無料分を読んでみました。サブタイトルの言葉、いい言葉ですね。
設定がシングルマザーで、子供を育てることと仕事に打ち込んでいる姿がとても良くて、恋愛ものにしては少し毛色が変わっていて、面白いです。完結しているお話なのでゆっくりと読んでいきたいです。by pasan-
0
-
-
4.0
共感だらけ
恥ずかしながら似た状況の私からすれば
夢みたいなお話だけど希望が持てます。
吾妻さんかっこいいし
購入するか迷ってます。by シルビー5-
0
-
-
4.0
シングルマザーの頑張りと、謎めいたお隣さんにドキドキしながら読んでます。お隣の職業も気になるし、ママだって恋愛していいと思います。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
面白い
子どもがいて、この感じあこがれるー!
少し読む予定が面白くて読めてしまう。
早く次の話が出てほしいです。by りもあ-
0
-
-
4.0
レビューが高かったので無料分を読みましたが面白く、課金して続きを購入してしまいました。笑
絵が綺麗なのと、主人公も現実にいそうな設定で違和感なく読めますし一生懸命なので今後を応援したくなります。by いもちゅけさん-
0
-
-
4.0
恋は
シングルマザー普段の生活は大変だけれど恋もしないと。
子供がいて難しいだけれどわかってくれる人はいる。
恋をすると普段の生活にも変化が出て何もかもやりがいができるだろうからねどんどん恋しましょう。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
シングルマザーのシンデレラストーリーは新鮮で面白かったです。
お隣さんとの出会いは、最初こそ怖かったけど結果素敵なヒーローに…
頑張ってるお母さんに、素敵なご褒美ですね。by とろべ〜-
0
-
-
4.0
シングルマザーで子供のため仕事に家事に育児とヘトヘトなのに頑張る姿が素敵ですね。
頑張りすぎて心配な面も。
子供もまたそんなママの頑張ってる姿をしっかり見てるので心がギュッとなりました。
となりに引っ越してきた強面系?いやイケメンが気になりますね。
これからも続き読みたいです^ ^by カフェモカ2-
0
-
