みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シングルマザーでとっても頑張ってる主人公、とても応援したくなりますこれから恋に発展するのかワクワクしました
by ぶんちく-
0
-
-
4.0
シングルではないが、子どもを持つ母として…
仕事をしている身としては共感しかない!
そして、面白いです。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
人は見かけによらない…?
人は見かけによらない…ということでしょうか。
読み進めたら実はその、いわゆる怖い人たちではないのかもしれませんが、優しいな。
お隣さん。ほっこりできるマンガな気がします。by よなよなに-
0
-
-
4.0
面白い
アラフォーなシングルならありそうな話しをサクサク読んでしまいました。無料が終わって続きが気になって今悩んでいます
by ぽんろんちゃん-
0
-
-
4.0
気になる!
このご時世隣同士の交流って中々ないですが、こんな風に気にかけてくれて助けてくれて、しかもイケメンで最高すぎます!
シングルマザーで頑張ってる理沙子さんが幸せになれますように!by QUOKKA-
0
-
-
4.0
大人の恋愛ストーリー
主人公がとても魅力的です。特に男性の方。女性は子育て中なのにバリバリ仕事してて、とても共感できるキャラです。お隣さんとの恋愛ストーリでトキメキが増幅していきます。
by koco&-
0
-
-
4.0
あって欲しいこんな展開。と思えるくらい面白い。シングルマザーの家庭と仕事の両立の難しさが描かれてて職場の雰囲気もとても良さそうなのが羨ましい。現実はなかなかそうもいかない。
by みっちっちん-
0
-
-
4.0
最低な浮気男と離婚して正解!シングルマザーは、大変。仕事もしないとだし、子育てもしないとだし…。でも、恋もしたい!
by とーも211-
0
-
-
4.0
一気に全話買い(笑)
ストーリーもテンポよく進むし、絵も丁寧で見やすく、適度にギャグ感もあり、大変読みやすい作品でした。
気持ちが通じあったから即結婚!とならないところがよかった🍀🍀by ひよこ🐦-
0
-
-
4.0
シングルマザーとうことで応援してます。彼が何者か気になりますが、うまく行ってほしい!と応援してます。
by おやややかは-
0
-
