みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,799件
評価5 41% 737
評価4 37% 659
評価3 18% 331
評価2 3% 48
評価1 1% 24
291 - 300件目/全659件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    このお隣さん。
    よくしてくれるよね。
    気になる存在だから、相手の
    素性もどうなのか?色々考えてしまうよね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    漫画のタイトルが気になり、読んでみようと思いました。
    今後の展開がどうなっていくのかどうか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感

    母親として頑張っている姿に共感します。まだ最初の10話くらいですが、この先に恋愛などもからんでくるのかな?楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    作者さん好きだし、絵もいいし、ストーリーもきになるものでした。まだ無料なので、これから気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォーシングルマザーの主人公が仕事に子育てに奮闘している姿はとても応援したくなります。我妻さんは謎多き人ですがとても良い人なのが伝わります。こんな出会い、しかもこんな良い人…現実ではなかなかあり得ないと思いますが、とっつきやすく、読みやすく感じます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第一印象が悪いと、少し良い面見るとギャップで好感度が上がりますよね。この子どもが素直で健気で可愛い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    シングルマザーに勇気を与える内容だと思います!子育ても仕事も頑張ってたら、自分を見てくれる人って現れますよね!
    幸せになりますように……

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シングルマザーで必死に健気に働きながら子育てに奮闘する姿はとてもリアルを裕太くんもかわいい。お隣さんの亮さんがとてもスマートにかっこよく優しい。お互い惹かれ合ってるけど一歩を踏み出せないママがどう進んでいくか楽しんでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    解るわ〜笑

    自分の気持ちは二の次になるよねー
    でも子供ってホントよく見てるんだなって
    親が子供を育ててるつもりでも子供に親として育てて貰ってる感じだと思う

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    シングルマザーが、頑張って仕事して育児していて、応援したくなります。恋してもいいし、結婚してもいいよ。って言ってあげたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー