みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,797件
評価5 41% 736
評価4 37% 658
評価3 18% 331
評価2 3% 48
評価1 1% 24

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全1,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    シングルマザーで仕事に子育てに両立して頑張る主人公の隣に引っ越してくるカッコいい人。憧れるシュチュエーションではあるが、出会って数日で熱の我が子を預けたりは絶対できないかなー。でも仕事と子育てがある中で焦ったりする気持ちはとても理解できます。隣人が良い人で良かった!!幸せになってほしいーー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    物語はとても面白くドキドキし、さらに絵が可愛いので飽きずに読め進めることができる作品だと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料チャージなら

    ネタバレ レビューを表示する

    私はあまり共感できないが、子育て事情は理解するし、シングルにとっては希望を抱くだろうけど、妄想に留まると逆に虚しくなりそう。読みたいかどうかわかれそうです。
    母と恋の両立の参考に…なるかわからんが。でも、日々前向きに頑張ってるシングルには、癒しになるかも。
    離婚の理由が、断片的すぎて不明。ダメ男を選ぶしっかりし過ぎさんなのか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    イケメンだし、今後どうなってくのか気になります。子どももとても可愛い。
    普通にピュアなストーリーで進んでくのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。隣人ヤクザかもと思ったらめっちゃ良い人って…主人公が自分だったら隣人にギャップ萌えして絶対好きなる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化してもいいのでは?

    とてもリアルなシングルマザーの描写に、意外性のある隣人。最近のつまらないドラマより、面白いと思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    M

    あまり現実味はないけど
    母が恋したって問題ない。
    ただそれが子供を傷つけないこと。
    ちゃんと母親しながらなら恋したっていい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シングルマザーの恋。色んな事が想像できますね。子供のことなど葛藤も多いんだろうなぁ。としんみりしますね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中のシングルお母さんの希望になりそうな作品!!!!いいねこういうの!!!
    ドキドキしたっていいじゃない!

    by kdwgp
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひとまずイラストはきれいです。
    まだ数話しか読んでないので
    どう展開するのか読めませんが
    タイトルからなんとなくの展開は
    分かるので楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー