みんなのレビューと感想「この極道調教中につき【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が好きで無料分までは読みましたがストーリーがわからない所がありました。もう少し読んでいるとわかるのかなー
by run。-
1
-
-
2.0
はぁ?の連続
無料分18話まで読みました。
複雑な家庭環境の主人公が、友人と行ったカラオケ店でヤカラに襲われかけたところを偶然ヤクザに助けられます。そしてこの場でエロいことされて…。まずここで、はぁ?って。
昇天して気絶して、ヤクザの家に連れてこられて風呂入って、はぁ?
またエロいことされて、はぁ?
もう、はぁ?の連続です。
このヤクザが何故か学校にまで通い出して、何故か学校にモニターだらけの監視ルームがあって、何故かその奥にベッドルーム。ここが一番の、はぁ???でした 笑
このヤクザは主人公を口説き落とすと言ってましたが、全然口説きません。ただただエロいことしかしません。主人公も全然抵抗しません。あ、最後にちょっとしてたかな?
こんなストーリーなら、極道である必要が全くないし、無理があり過ぎて、余計なことばっか気になって入り込めない。
無料分がもっと長かったら、きっとリタイアしてたと思う。by Mrrrrrrrrr-
3
-
-
2.0
設定に無理がありすぎて物語に入っていけない。
カラオケで他の男に襲われそうになったのに、それを助けたヤクザにほいほいついて行って、ヤクザにも襲われるってどゆこと?
それに襲われてた女の子を家連れてきて襲うヤクザの気も知れない。もともと知ってたっぽいけど、どのような繋がりなのか…。
でもそこに行く前に挫折しました。by ポン太丸吉-
1
-
-
5.0
こわい
見た目怖いけど、めちゃくちゃ綺麗な絵で気に入りました。ちょっと刺激が強いけど、読みいってしまい気づいたら無料分まで読み切ってしまいました。
by まちゅ☆-
0
-
-
2.0
うーん
絵が結構好きで、フラッと無料分を読み始めたのですが内容がいまいち🥲
無料分を読んでもういいかな…
絵はキレイでした!by フラッと読んでる者です-
0
-
-
2.0
あまりお話の内容が頭に入ってこないのは私だけなのでしょうか?絵は可愛いのですがお話が見えません。これからなのでしょうか?
by メタ子-
0
-
-
4.0
キレイ
すごく絵がきれいで読みやすいです。ヤクザも綺麗すぎて怖くはないですが昔のイメージとは違うのかなと読んでます。
by ーーーーヨ-
0
-
-
4.0
いいね
主人公からしたらいやな人だけど、めっちゃ頭よくて天才でいい!
図書委員という仕事が入っている設定が最高!-
0
-
-
4.0
極道の人ってなんか想像出来ないけど、隠れ甘党が多そうなのはなんとなく共感(笑)
怖くて俺様なんだろうなぁと思うけどどうなるか楽しみby ゆうとんママ-
0
-
-
2.0
ブレるS系
イケメンで凄腕という設定なのかな?
でも繁華街のカラオケ店で発砲してしまうとはね……ただのマヌケ。
現場に物証を残しまくって、組に堂々とご帰還!?ありえない。もう警察から踏み込まれるのは時間の問題……なのにケーキ……。
日本の警察を何だと思っていらっしゃる?
ただ、主人公がこの若頭に強◯されそうになるのは、ある意味写実的なのかも。薬漬けにされて人◯売買のような形で働かされる人もいるらしいから……。
他の極道漫画が美化しまくっているのと比べて、◯姦魔の若頭は、本性を多少なりとも出していてな嘘が少ないと言えるのかも。
ただ、昔の知り合いに再会して、いきなり強◯は、カッコ悪いし、キモいので、やはり残念。絵がキレイなので、もったいないですね~。by ひいらぎ南天-
0
-
