みんなのレビューと感想「この極道調教中につき【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤクザじゃなくても良くない?
高校生にヤクザが本気にさせると言って、兎に角ぐいぐい押しまくる。まぁ、エロいこともしてるし相手がかなりの強気でくるから気になってきちゃうよ。って話し。ヤクザが高校まで生徒になって隣の席とは。でも、次が読みたくなる笑
by babybibi-
0
-
-
2.0
ぶっ飛んでる
いくらなんでもストーリーぶっ飛んでる(笑)ぶっ飛びすぎて逆に読み進めてしまうかも。これからの展開に期待
by トウルちゃん-
0
-
-
3.0
う〜ん…
絵はキレイですごく好きなんですが…
内容が…
まだ15話までなので、なにかメイに執着する過去?理由があるのかな〜?とはおもいますが…by みみもふ-
0
-
-
2.0
怖い
スタートから、なかなかの状況を受け入れ続けるヒロインが怖すぎる。どこにときめく要素があるのか、さっぱり理解が追い付かない。
なぜ頬を赤らめられるのか。
絵がとにかく美しくて色っぽくて、それだけ見るとキュンキュンするけど。by ぽくぽくにゃんこ-
0
-
-
2.0
タイトルとイラストにひかれてよみました。が、内容が毎回にたような感じです。少し残念だけど、気になって読んでいます
by たなりー-
0
-
-
3.0
かっこいいけど
京極さんかっこいいんだけど、怖い&強引なのでちょっと引いてます…続き読めるかな💦
by わかぼんど-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく読んでいたけど、なかなか面白い。
ほんとに愛されてるなぁ。と。
大変な世界だけど、二人には幸せになってほしい。by ハルハルン-
0
-
-
4.0
極道もの見つけました!
優しいやら、意地悪やら、芽衣ちゃんとは何かありそうなこの先の展開に、ワクワク。イケメン若頭にドキドキ。でも、JK相手に犯罪だね。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
かわいい!
なんかこの人可愛すぎる。マンガだとわかっていても、なんかドキッとする。びも、クールな感じで好きです。
by ジェシカズ-
0
-
-
3.0
微妙
絵がイケメンで、可愛いのだけれど、どうしても、表情が薄い気がして、感情入りしにくいのが残念。あと少し。
by ぽこもん-
0
-
