みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルで損してる様な…
タイトルで「は?」って思う人が結構いそうなんですが、中身はありきたりなものとちょっと違ってて普通に面白いです。
そもそも旦那様は悪役令息ではないのでは??
主人公も前時代的な格好を強いられてるだけでしたし、“芋くさ”という言葉から 想像する姿とは違います。
両思いになってからの二人は可愛いし、主人公は健気でいっそう可愛いです。
ただ、1つ後悔するのは、単行本で買えば良かったなぁ、と。by こくもる-
0
-
-
5.0
ヒロイン一家は、ここまでいけばすごいですね。
ヒロインが、普通の格好をすれば、普通にかわいいって、いいですね。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
面白い!
広告から面白そうと読み始めたのですが、絵が好み。主人公2人が性格良くて色々面白く、ほっこりします。フッと笑えるとこも多くて読むと元気が出ます!
by エツ次郎-
0
-
-
5.0
芋くさって
芋くさ令嬢って、垢抜けないとかではなく、時代遅れの厚化粧&服や靴だった。
無料分しか読んでないけど、面白そうです。by まめ2024-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公のツッコミが面白いです笑
絵が綺麗なのでどんどん読めちゃいます!!
課金するか今悩んでるとこです!笑by 隣の街の住民-
0
-
-
5.0
好きな一冊
この物語は私の好きな一冊
サナギから蝶に変わるように堅苦しい家から出て本来の自分を見つけ出していくところが魅力的だし頑張れと応援したくなる物語です
これからのストーリーが楽しみですby ゆう🌟-
0
-
-
5.0
趣味の悪い家族がアホ。
この上ない趣味思考の家族の為に、信じられないくらいおかしな格好で着飾る令嬢。彼女が辛かったのは家族の中で唯一彼女だけがまともだった事。まともな彼女は家族から離れて自由と幸せを手に入れる。
by まさとものりみは-
0
-
-
5.0
おもしろい
こういうマンガって大好きですー!
主人公の顔、今のところよくわからないけど
きっとめちゃくちゃかわいらしくなるはずby めりっさM-
0
-
-
5.0
弟が間違えに気づけて良かった。女王様なんて身勝手なのかな。。
悪役なんてまちがってる( ^ω^)・・・by 雑巾999-
0
-
-
5.0
面白い!これはハマる予感!
芋くさ令嬢って何?この一族の設定無理ない?と思いながら読み始めましたが、面白い!ハマりそう。いや、ハマりました。読み進めます。
by sumi sumi-
0
-
