みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芋くさ令嬢とはなんだろうと疑問に思っていたのですが読んだらこれが芋くさ令嬢かと納得しました。たくさん無料で読めるので嬉しいです!
by 五月雨 ゆら-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
芋くさ令嬢だけど芋くさ令嬢ではなく、悪役令息じゃないのに悪役令息にされ、芋くさ令嬢と悪役令息がくっついて幸せが始まる!
毎日楽しみに読む作品になった!
なのに高過ぎて、課金できない!
無料分増えるまで待つ!by キコミー-
0
-
-
5.0
逆パターン
いきなりのはじまり
ウケました~。イモくさ令嬢にチャラ王太子候補!?初キャラ設定でした。ストーリーはどうなるのかちょっと楽しみです。by しゃちっち-
0
-
-
5.0
アニエス最高!
芋くさスタイルのアニエスに笑っちゃいましたが、優しいその心が運を引き寄せたのかも。外見で判断しない素敵な人に出会えてラッキーだったよ。お互いを思いやることができればどんなところでもやっていけるはず。先が楽しみです!
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
芋に失礼ですわ
焼き芋やポテトサラダ、里芋の煮付け、とろろ 美味しいものばかり農家の方にとても失礼だけど 作品名を見て 面白そうと呼ばれて大当たり。とっても あたりが柔らかくて肩のこらない作品。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
前向きなヒロイン
アニエスはとても前向きなヒロインで、読んでいて明るい気持ちにさせて貰いました。ナゼル様とアニエスはとっても可愛くてお似合いの夫婦です。読みやすいテンポで面白かったです。
by 藍雅-
0
-
-
5.0
アニエスが可愛い。ナゼル様はステキ。
我が儘馬鹿王女のせいで苦境に陥ったナゼル様だけど、絶対アニエスと辺境で暮らした方が良いよね。
アニエスも、なかなか脱け出せないだろう呪いみたいな泥沼から出られて本当に良かった。
弟も無事に泥沼から出られたことだし、皆で幸せになってほしい。
ところでポイントが高すぎないですか。
途中から下がって一安心だけど、読み進めるかどうしようか迷った。by しばとねこ-
0
-
-
5.0
評価が高かったので、なんとなく読み始めたけど、これは面白くて、めちゃくちゃはまってしまった。続きも楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
善悪がはっきりしてるキャラクター、現代人でもビックリの懐古調衣装!
いいシーンなのに笑えるし、笑えるけど感動する。
性格が悪い奴らはもう、ヒロインの邪魔しないでほしい!by さしすせ村-
0
-
-
5.0
変化がすごい
最初のストーリーからまさかこうなるとは…と驚くような予想外なストーリーでとても面白いと思います。
主人公の鈍臭さが好きです。by aira09-
0
-
