みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ウヌと世子様の夜。
ウヌは、今少し幸せなのでしょうか?優しく抱かれて、健やかに眠る事が出来ます。それを許してくれる人がいます。
by ミミック-
0
-
-
3.0
なんて酷い
寵愛を受けただけで白い目で見られるなんて‼
嫉妬しないで祝福してあげればいいじゃない‼
生きて帰って来られて幸せだったね。by もも るる-
0
-
-
4.0
さすが韓国
韓国時代劇マンガで、おもしろいです。エ○シーンは多いけど、ストーリーもなかなかいい!続きが気になります!
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
4.0
面白いです、ハマりました!
個人的にはおすすめです!!
絵柄が綺麗で私はタイプです!!
迷ってる方見た方がいいと思います!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
4.0
レビューもよく、口コミも多かったので読み始めました!
昔ドラマにもなったストーリーなんですね!
面白いのがわかりました!
まだ途中なのでこれから読むのが楽しみですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
王宮はいいです
韓ドラに多い世子さま、王様と女官の物語
よくあるのですが、引き込まれます
韓ドラはシンデレラストーリーが最高ですね
まだ最後まで読んでいないので
わからないですが
きっとうまくいきますよね。by らびm-
0
-
-
4.0
ドキドキ
キレイな絵に引き込まれて、読んでいます。
描写がステキでゾクゾクします。
よくある時代ものですが、主人公の幸せを願って読み進めたいです。by nanaok-
0
-
-
4.0
主人公が素直でかわいかった。
一昔前の典型的な韓ドラのような、嫉妬や権力争いや不遇なヒロインなどの要素がいっぱい詰まってる。
テンポもよくて普通におもしろい。by 胡椒豚-
0
-
-
5.0
頑張って欲しいな
うぬと世子の不思議な絡みから互いが思い合う関係になっていくのだろうな。凄く困難なことが2人を待っているのだろうけど、何とか頑張って欲しいな。
by chip777-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、良くあるお話かな〜と思います。特に惹かれる所はなかったので、課金してまでは読みませんが、無料なら読み進めるかもしれません。良くもなく悪くもなくといった感じです。
by ふうらいそら-
0
-
