みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW女官と世子の恋愛もの
無料分だけ読みました。韓国の時代もので、王の息子と女官との恋愛は定番です。女官のウヌか健気で尽くすタイプ。政治や呪術もあいまって、長い物語になりそうです。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
NEW韓流ドラマのようなお話し
韓流ドラマが好きなので読み始めました。
最初から濡れ場が多かったので、そればかりの内容か?と思っていましたが、そうではなく宮廷内の確執などの人間模様もあり。
宮廷内のルールや官位や立場の説明がもう少し詳しく欲しい。
男性の絵で人物の判別がし辛く、混乱してしまいました。
優しい主人公を応援したくなります。by せいぶみー-
0
-
-
5.0
NEW韓国の王宮もののお話。
王と女官の純愛というか、溺愛というか。
凄く好きです!!
いじめられてた?嫌がらせしてきた奴らに王がピシッと言ってくれた時、どれほどすかっとしたか!
一気読みしちゃいました!by 侯爵夫人-
0
-
-
3.0
焦ったいケドたまらない
女官ウヌの一語一句に素直に
なってよー、とツッコミ入れながら
読んでます(笑)時代背景、韓国の物語、
ハマる要素が多すぎてキュン!by サンキューたか-
0
-
-
5.0
ウヌ可愛い!
日本人には耳馴染みが無い表現が多々ありますが、非現実感があって逆に引き込まれて読んでしまいます。
ウヌ可愛いし、頑固なテイカがウヌに甘えるのもまた可愛いく見えます!by Lisa1234-
0
-
-
2.0
もったいない
ストーリーは面白いのに画力が足りない絵が下手すぎ
やたらエ口い画風は韓国マンガの生命線じゃなかったんかよby 匿名ですか-
0
-
-
4.0
だんだん純愛に
最初は、よくある相手をいたぶる系かな〜と思ったのですが、だんだん純愛物語になっていって、面白くなってきました。邸下とウヌ、身分差をどう乗り越えるのかな?ハッピーエンド希望です。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
4.0
大人の愛
やはり、韓国の漫画は
私は、外せない。
昔の身分の差こそありますが
今現在でも、内容が全然溶け込めて
しまうから、尚更感動by mahha-
0
-
-
3.0
うーん
恋愛モノとして見るなら面白かったけど、こんなリアルな濡れ場、必要かな?あと、主人公はとっても控えめで優しい設定だったはずなのに、王妃になったら態度がでかくなり、王族に対して無礼をはたらくとは、と言ったような発言や、旦那(王)に向かって、どうかそんなヤツには罰をお与えください、的な発言もあったりして、あのしとやかさはどこへいったわけ?という気になる。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
段々と面倒になってきます
56話まで読ませていただきました。最初は面白かったのですが、段々読みずらくなってきます。王の後継者争いに女官がまきこまれているというような話です。ただ解らない字が多くなり段々と面倒になってきます。それほど中身があるとも思えずちょと残念です。
by ごまらん-
0
-
