みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいよ
最初はバリバリのエロ漫画だと思っていたが、複雑で純愛なところが気になりはじめた。シンテレラや小公女セイラっぽいよね。
by ゲンゲン7-
0
-
-
4.0
ウヌは妊娠しているよね?食べ物に当たったって言ってるけど、
本当にそう思ってる? 「子を宿せない」って思いこんでいて
妊娠に気付いていない? 無理しないで欲しいなぁ
ウヌの人柄に、皆どきっとしますね。by とらきーちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりに。
面白いくて、読みたくなる漫画に出会えた。
何年ぶりだろう。次が楽しみ!by ss.s-
0
-
-
5.0
身分の差が邪魔しちゃうんですね〜
想う人からあんなにも求められて幸せか?不幸せか?
ついつい読んでしまうby ペンギン10-
0
-
-
3.0
設定がぐちゃぐちゃになってる
翻訳の仕方というかたまに用語がおかしいです。
濡れ場シーン多いと思うby tatat18555tj-
0
-
-
4.0
無料ぶん読み終えて、その先一気に課金しようと、ポイント貯めてました!勤勉、素直でまっすぐなウヌが、世子殿下の夜伽のお相手として一夜を過ごし、心美しいブレないヒロインが世子の冷えきった心を徐々に溶かしていくその過程が良い!!どんな外圧があっても、立場をわきまえ、ブレないウヌの健気な姿と、殿下の色気、豹変ぶりがもう、とても良き
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
韓ドラ
よくある韓国の王室ものをみてたら楽しめるかもしれないです。でもそのせじゃかとかちゃんとみたいならバラバラ読むよりドラマの方がいいかも
by 匿保-
0
-
-
5.0
面白い
もともと韓国の歴史物が好きだったので試しにと見てみたら、とても面白かったです。
続きを読むのが楽しみです。by 日常にご褒美を-
0
-
-
5.0
完結してよかったです。初めてコの手を読みましたが、名前が難しくなかなか頭に入らなかったです。でも主人公の純粋さがかわいかったので、結局最終まで読みました。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
5.0
とにかく
面白い!!ヒロインやヒーローが魅力的で、全く飽きません。完結に向けて課金続けてしまいそうです。今後が楽しみです!
by エスパニョーラ-
0
-
