みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だんだんと
世子の心をウヌの純粋さで開かせて行く過程がキュンとします!韓国ドラマを観てるように入り込んでしまいます笑
ハピエンがいいけど、王宮の薄暗い部分も出てきて邪魔されるのかなぁ。
次回も楽しみにしています!by ハシビロコウ。-
0
-
-
4.0
韓国の話は初めて読みましたし、韓国文化自体を全く知らない為分かりづらい部分はありますが、とても面白いです。
by r r_-
0
-
-
5.0
淀
めっちゃ好き!恋愛だけじゃないのがいい!ちょうどいい感じの割合!世子は近寄りがたい感じ人だけど、ウヌと関わることでウヌの心配はしっかりするのがいい!ウヌにしか興味ないところもすき!ウヌもいい子すぎる!
by 淀-
0
-
-
4.0
さすが韓国歴史物
マッチョな世子が、やたらハンサムなオスでエネルギッシュに描かれていて、見初められた女官が、癒し系で可愛らしいく、体の相性が抜群と言う、あるあるな韓国 TL。かなり際どく描かれている。ストーリーも起承転結が面白く、さらにそっちが好きなら最後まで読まずにはいられないだろう。エモ微に入り細に入り綺麗に描かれている。評価が高いのは当然と言えば当然の作品。
by tweetymama-
0
-
-
5.0
続きが気になります
どうなっちゃうんでしょうか。2人がうまくいくといいんですが、まだまだたくさん困難が待ち受けているようで、先があやしいです。
by ババン-
0
-
-
4.0
一気に
このタイプのマンガは難しくてあまり読まないけど、これは最終話まで一気に読みました。外伝もそのうち読みます。
by 20歳公務員-
0
-
-
5.0
素敵です。
ウヌと殿下のお互い惹かれ合い、お互いを想う心が素敵!!29話あたりが特に大好きです。結末は予想つかないけど、楽しく読ませていただいてます。
by とくさん77-
0
-
-
3.0
本当は目が見えているのに盲目のふりをしている世子の目的は何なんだろう?
ヒロインは世子に振り回されるの?by suyaki-
0
-
-
5.0
かずベアー
めちゃコミックで漫画を読むきっかけになった漫画です。ストーリーもしっかりしていておもいろいからあっという間に読み終わってしまう。
by かずベアー-
0
-
-
4.0
韓国の時代物
絵が似てる感じで敬遠してましたが、こちらの作品はどんどん読み進めることができました。
何気に純愛で溺愛ですね。by yooちゃん-
0
-
