みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
結構エロ多いです。
韓国の昔の話?
全く知識なく読んでますが、歴史的なものを知らずに読んでても
なんとくわかるようになってるのかな?
まあまあ面白いですが、主人公が健気でいじめられまくって可哀想。。
しかも虐待のようないじめ。。。
嫉妬は怖いです。。
普通は寵愛を受けると大切にされそうなものだけど、違うのね。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
最後まで読んでみた。
完結から、後日談も複数話あり、完結まで読んだあとも楽しめたのでとても良かったです。なにより絵がキレイ。
by 焦衛門焦太郎-
0
-
-
4.0
差別的用語があるのは時代背景として置いておいて、
うわーっ!夜伽のシーン長っ!となりました…うーん、無料の終わりで脱げっていわれてるシーンはちょっと…という感じではありましたが、世子と女官の2人の関係がとても気になーる!しかも世子の方はツンデレ…?可愛いですね(
2人とも幸せになってくれっ!by たとぅーしーる-
0
-
-
4.0
ウヌは優しいから誰にも言わずに黙っていたんだよね。その優しさがいつか報われて欲しいと思う。幸せになって欲しいな
by れいんまん-
0
-
-
4.0
良い!
韓国の宮廷物語! 昔、夢中で見た韓国ドラマを彷彿させる世界観があり、とても良いです!
一気に読み進めてしまいました。by mataw-
0
-
-
3.0
類は友を呼ぶ
気になる人が登場しました。
文武に長け、人としても細やかな心配りができる男性。
後宮内で辛い立場にいるウヌの支えになる人のうちのひとりに
なってほしい。
恋敵になるかもしれない人の登場で邸下の心はますますウヌに
向かっていくのでしょうね。-
0
-
-
4.0
どうやって2人が
今後どうやって2人が結ばれていくんだろうってところで課金も合間って読むのをやめてしまいました。主人公の女の子が健気で共感します。
by みいむむ-
0
-
-
4.0
心に傷を負った世子が、どの女性にも心を開かなかったのに、ひょんな事から主人公の女性が夜に相手をしたことから、世子の気持ちが変わっていきます。今までに会ったことのない無欲の女性で意思も堅く、少しずつ気持ちに変化が見られる様が、とても共感できました。世子の心の傷を癒してくれる唯一の女性になってほしいですね。
by ラピスグロー-
0
-
-
5.0
低下がかっこよい
今まで誰にも心を許さなかった低下だが、ヒロインにはベタ惚れ。ギャップが素敵です。ヒロインは虐められたり、罠にはめられたり、早く身分を上げて低下と幸せになってほしい
by ふんふんふんふん-
0
-
-
5.0
目が離せない
初めてコミックを見てのめり込んでしまいました。けなげな感じが好きで先に良い未来が待ってるように応援したい気持ちで期待しながら見ています。
by ひよこゆり-
0
-
