【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
41 - 50件目/全181件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみたが

    全てにおいて雑な気がしました。無料だからと読んでみましたが伏線皆無な無駄なコマが多くそのくせ必要不可欠な描写はなく、あーあって感じです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    出てくるくずが

    あまり読まない復讐ものでした。身近で起きてそうな描写もあり、出てくるグズ達がやられていくのは、とってもスッキリしました。一話ずつの主人公は、信じすぎなところ気になりの評価です。

    by ☆4
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一人目の依頼者の場合は時間かけて、依頼者が危険な目にも遭ったのに、二人目はサクっと解決、三人目はまた時間かけて、、、のゆう差は何でしょうか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分全部読みました

    絵が劇画調で最近では珍しいかな?骨太な感じで独特な作風ですが読みやすいです。そして面白いです。探偵さん、どんな情報網だよ?スペック高いなぁ…なかなかスカッとした復讐劇です。良いところで無料終わっちゃったのでキリが良いところまではポイント貯まれば読みたい感じです。

    by Yoshs
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    復習…

    暴力での復習…う~ん。復習したいけど暴力での解決は…と思ってしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    復讐代行

    その人の一番痛めつけられてるところに現れたら、藁でもすがる気持ちで、助けや復讐を願うとおもう。
    復讐代行者の心の闇の理由もみえてくるのか?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    令和のハングマン

    悪党たちに罠を仕掛け、制裁する。これは令和のザ・ハングマンだ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ニュースなどを観て、こういった被害者は、現実にもいるし、気づいていないだけで、身近にもいるかもしれないと考えます。
    非現実的なことと、現実をミックスされたことを理解しつつも、読んでみたくなり、一日で4話まで読みすすめました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    思った以上に復讐がさっと終わらずに結構 紆余曲折しています、その分 ハラハラドキドキしながら読むことができました、結構 爽快感が残りますよ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すごい

    本気度がすごすぎて、若干引きました。
    やられたら、あれくらい復讐ができたらざまーみろって思えるのかなぁ。
    ちょっとこわくなり、一旦読むのはお休みしているところです…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー