【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
楽しみ
めちゃくちゃイヤな上司に人格崩壊してもおかしくないほどの理不尽なパワハラを受けて、会社ごとグルだった‥コイツラがどう成敗されるのか楽しみです。
by 板橋未遂-
0
-
-
3.0
映画みたいな展開です。シティーハンターのようでもある…。盗んだデータの中身が気になる〜!主人公助かるといいけど…!しっかしこんな危ない環境でなんで一人で夜道を歩くかね。まぁ漫画なんでアレですが。このあとが気になるけど…課金するか悩むところ。
by アタマイタイ-
0
-
-
2.0
設定が変
10話無料で読みました。ちょうど一人目の相談者が終了したところです。キリが良いし十分だなと思ってここで離脱しました。唐突な展開も多く話も微妙。いくら横領の為、イジメるのが楽しいからといって、一般企業の重役が拳銃使うかな?作り話としてもね…
by マイヤーちゃん-
0
-
-
1.0
なんだか…時間の無駄だった
復讐物は割と好きで色々読んでますが、こんなにつまらないとビックリ。
まだ読んでみよう、まだかな?まだ?
と、読見続けたけど本当につまらなかった。
他の方々も書いていらっしゃるけど、話に無理ありすぎて、設定も変。登場人物の表情も何?ここでその顔?と。
無料で読みましたが、時間がもったいないかった。by 猛暑-
0
-
-
5.0
代行さんすごい!
代行さんの仕事がめちゃくちゃでき、本心を引き出してくれるアプローチがすごく爽快。読んでいてこっちも泣けてくるけど少し怖い話。
by BLEACH-
0
-
-
4.0
良きかな♪
タイトル通り、さまざまな復讐を代行していく物語。
こじれにこじれた話を延々と展開されるのではなくて、ほどよい長さでエピソードが完結するのがいいですね。
スッキリされてくれるけど、復習のやりかたがエグすぎるというほどでないところも助かります。by トリリオン遥-
0
-
-
2.0
!
復讐代行って恐ろしいタイトルですね!笑
弁護士に頼った方が良い気のする私は余計なお世話?
復讐しなくてもちゃんと罰は下るのになーby かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
良い
ブラック会社の辛いところ。復讐を代行してくれるとか絶対良いと思いました。ヤバ上司にはたくさんの罰を与えて欲しい。
by mpkpgalj-
0
-
-
4.0
もっと読んでみたい!
試し読みで4話まで見せて頂きました。
職場の部長さまに、いいように使われてしまい
可哀想な女の子をどのように救ってくれるのか?
これからの復讐劇を是非とも読んでみたい!by たっちィ-
0
-
-
5.0
スカッとする
不倫からリンチまで、いろんな復讐劇があっておもしろかったです。復讐代行屋さんの過去も相当こじらせているっぽいけど、おじさんが側にいてくれて安心です。これからも悪をこらしめてほしい!私の事を悩ますアイツもこらしめてほしい(笑
by なな777555-
0
-
