みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
復讐してスッキリ!な場面もあるが時折見えにくい絵もある。主人公の生い立ちが今後気になるので読みたいと思う
by ととまるん-
0
-
-
3.0
助けてくれるのはありがたいけど、この復讐屋のメリットはなんだろうか?お金をもらうわけでもないのに。そこが気になる!
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
怖かったかな
復習ものってスカッとするからよく読みますが、これはやりすぎというか、、。悪い奴らもやりすぎなんですが。度を越してる感じがしました。
by はあめ-
0
-
-
3.0
無料分だけ
加害者がもろイヤなやつって感じなので制裁してほしいですw
モラハラとかって自分では解決することが難しかったりしますよね。
現実に復讐代行があったらどのくらい依頼があるんだろうって考えちゃいました。by saya115-
0
-
-
3.0
無題
ほんとにこんな仕事?があると世界がどうなってしまうんでしょう。
でも罰せられるべき人は罰されてほしい。自己満な世界は消えてほしい。by かなてぎ-
0
-
-
3.0
こういう
こういう稼業してる人って、本当にいるのかな。復讐って我慢する必要ないのかな。スカッとしたい。。。続き読まなくちゃ
by ぱぴーけい-
0
-
-
3.0
読み進めてきたけれど・・・
だんだんワンパターンだなと…
読み進めていくのは少しあ休みで。
また気が向いたら再開しようかなと思いますby minami_n-
0
-
-
3.0
面白いんだけどね
途中まで読んだよ
面白いんだけど、
先がどんどん気になって、早く課金して次読みたい!にならないんだよね。
無料だったら、もしくはもっと安かったら、読み進めたけど、私はこれで終わりです。by あん1234-
0
-
-
3.0
いるょねーこう言うやつ 怒 ちょっと上になると威張り散らしてるやつ。誰かにお仕置きされたらいいんだ!復讐されても仕方ない
by ショーンママ-
0
-
-
3.0
最近この手の漫画が多いですが、復讐代行というタイトルはとてもわかりやすいと思いました。しかし、だからこそ私の中でハードルが上がってしまったようで、そこまで引き込まれませんでした。
by めちゃさと!-
0
-
